「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



久し振りの更新

すっかりご無沙汰しておりました
パソコンをやると嫌がる「らい☆ゆん」に加え
忙しい日々でした・・・

とりあえず、クリスマスネタ!
2016_20.jpg
保育園にて

2016_21.jpg
あらめーるさんで、実家の新しい子「えりん」「アンジー」と一緒に

2016_22.jpg
お気に入りの一枚

2016_23.jpg
いつものツーショット(^^♪

今年後半は激動でした
ゆんの頸椎損傷で、全身コルセット生活
治まったと思ったら、「らい」の肝臓腫瘍
そして、年末は「ゆん」の目の悪化
そんな中、楽しみも・・・
IMG_0290.jpg
「らい☆ゆん」号の交代
IMG_0361.jpg
母の車いすを乗せなくなったので、セダンに変更
IMG_0362.jpg
隣の「らい☆ゆん」席も豪華版にいたしました
IMG_0918.jpg
父が心臓のカテーテル手術3回を無事終了したので
約束で新車で一緒に親子旅行
IMG_0768.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0837.jpg
体調を考えて、近場でしたけど楽しめました
母と「みらい」がいない、「らい☆ゆん」と父との旅行
やはり寂しいですね

来年もよろしくお願いします
IMG_0952.jpg

この可愛い「ゆん」のお目目は、この日この写真が最後となりました
IMG_1031.jpg

IMG_1032.jpg
それでも、元気で過ごせるように対処方法を決めていこうと思います
それは、また来年・・・

健康がどれだけありがたいか
病気でも楽しく過ごせていることがどれだけありがたいか
沢山思い知らされた一年でした

来年一年が皆様にとってすばらしい一年となりますように・・・

Comment

NoTitle

色々なことがありましたね。

でも、病気は上手に付き合って、
それなりに、楽しいこともしようと、私は思っています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

素敵な車ですね!
ジコらない様に、気を付けて下さいね~!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.12/31 11:08分
  • [Edit]

NoTitle

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
らいゆんちゃん達のお顔が見えられて嬉しいな(*^^*)

今年もお世話になりましてありがとうございました
来年もメルティ共々、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.12/31 12:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

年末は、穏やかにお過ごしのようですね
何よりです
病気とうまく付き合って楽しめることが
できるうちは、まだまだ張り合いもありますね
なかなか、上手に付き合うために究極の選択が増えてくると
悩むこと増えてしまいます…

安全性重視で選びましたから
事故なる不吉な言葉は今年に置き去りにして
ゆっくり穏やかにカーライフを過ごせるよう
気を付けます( ◠‿◠ )
なんせ、やまいの年寄りばかりのせますから(^-^)

来年が、皆が幸せを実感できる年となりますよう
お祈りしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.12/31 13:32分
  • [Edit]

NoTitle

樹里にコメントありがとうございました!!!

嬉しい事、心配事、色々あるみたいですね。
らいゆんママさんの事だから、すごくすごく頑張った一年だったことと思います。
勿論らいゆんちゃんもね。
どうかご自身のお体にも気を付けて!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♡
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2016.12/31 19:20分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

お返事が遅くなってすみません
昨年は、素敵なお洋服を見せて頂いたり
可愛いメルティちゃんのお写真を拝見して
楽しませてもらいました

いつもお気遣いありがとうございます
今年もよろしくお願いします゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2017.01/03 21:35分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

お返事遅くなりました・・・(;・∀・)

実家でのんびり過ごしてきました
本当に心配事が増えて、
今年はスタートから色々あったから
これからは、少し穏やかな時間が過ぎて欲しいです

樹里はのママさんと同じように
親ばか街道まっしぐら
思いっきり今を楽しみまぁす

今年もよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2017.01/03 21:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
