「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ちびっ子と一緒に遊んだよ~!

三連休最後の日は、ようやくお天気!
実家のちびっこたちと一緒に大好きな多古の道の駅で
沢山遊んできたよ!!
20161010-01.jpg
久し振りに大好きな場所に来て嬉しそう(^^♪

20161010-02.jpg
こんな顔を見れたら嬉しいよね!!

今日はちびっこも一緒だよ!
20161010-03.jpg
見守る表情は、やはり優しいですね
20161010-04.jpg

それでも、自分が楽しみたい「ゆん」
それでいいんだよぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20161010-05.jpg

20161010-06.jpg
撮ってて向かってくる顔面白すぎる~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

くっついて走る姉妹
20161010-07.jpg

イチャイチャする夫婦
20161010-08.jpg
仲良しだねぇ
20161010-09.jpg
みんなの元気な顔見れたのが一番うれしいな♪
20161010-10.jpg

20161010-11.jpg

20161010-12.jpg

20161010-13.jpg

左が「アンジー」 右が「えりん」
20161010-14.jpg

「えりん」は黒いから一頭で撮らないと綺麗に撮れないね・・・
20161010-15.jpg
よく見るとこんなに可愛いお顔なんですよぉ

4頭での記念撮影は難しいなぁ・・・いろんな意味で・・・(;^ω^)
20161010-16.jpg

まだまだ心配だから、「ゆん」はほんの少しの時間だったけど
もっともっと元気になって、また遊ぼうね
20161010-17.jpg
15歳、首、全身コルセットでも元気いっぱいの「ゆん」を見て
元気になってくれる人がいたら良いね

Comment

NoTitle

ゆんちゃん、元気そうですね!

やっと、秋らしくなりましたね~。
でも、ムリしないで下さいね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.10/11 18:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

少しずつですが、ようやく短いお散歩ができるようになりました
この日も、ちょっと走れたので嬉しそうでした
あと一か月くらいは、半分抱っこのお散歩ですが
筋力も付けないといけないので
徐々に元の生活に戻していこうと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.10/13 00:13分
  • [Edit]

コルセット仲間\(^▽^)/

わんこ用にもちゃんとコルセットがあることに感謝してます。
らいゆんちゃん共にいい笑顔で楽しそうですね~
たくさん遊べてよかったね(*^^*)
ちびちゃんたち、モフモフ♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2016.10/14 19:54分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

本当にコルセットがあるだけで
不意の動きで痛めたり悪化したり
それがトラウマで動けなくなったりがないので
どんどん良くなっています
ただ、筋力が落ちているので
少しずつですが、自分で歩いたり走ったりするのは
様子見ながら自由にさせています
今日も抱っこ8割ですが、4時間近く
のんびり稲毛海浜公園を散歩してきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
今は爆睡してます(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.10/15 17:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。^^
らい君もゆんちゃんもスゴクいいお顔♪
楽しい~ってカラダ中で表現してる感じですね!
コルセットにも慣れたようで元気に動けていますね。
これから涼しくなっていい時期ですもんね。

ご実家のトイプーちゃんもとってもかわいいです~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.10/18 15:53分
  • [Edit]

NoTitle

ヽ(^Д^*)/おひさです~
ご心配おかけしましたが、元気になりましたので大丈夫です(*^^*)

らいゆんちゃん達、楽しそう~(^^♪
アンジーちゃんえりんちゃんともすっかり仲良しなんですね♪
とっても楽しそうなお顔を見ると癒されます~♡

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.10/21 16:55分
  • [Edit]

ルビーままさんへ

お返事遅くなりました…m(._.)m
おかげさまで、今日ゆんが、身体のコルセットを
外すことができました
首は念のため緩く付けています
あまり気にしていないようなので(^◇^;)
ちびっこたちも、初めてカットしたら
また可愛くなりました
これからが楽しみです
これから寒くなりますから
身体にお気を付け下さいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.11/06 22:27分
  • [Edit]

メルメルさんへ

めちゃめちゃ返事が遅れてすみませんm(._.)m
みなさんのブログをスマホで見るのがやっとなので…
ちびっこたちも、カットして可愛くなりました
先日はビーンズデビューもしたんですよ
いつかビーンズで会えるかも(≧∇≦)
その時は、宜しくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.11/06 22:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
