「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

VOMOちゃんと夕方のお散歩 振り返りブログ~7/6~


この日は、夕方からVOMOちゃんと一緒に
稲毛海浜公園にお散歩に行ってきました
夕方に行ったのは初めて・・・
夕日がきれいだったね
20160706_01.jpg
いつもの仲良しメンバー
20160706_02.jpg

20160706_03.jpg

20160706_04.jpg
公園は楽しいねとでも話しているのかな?
20160706_05.jpg

20160706_06.jpg
台風が近づいていたから、波が高かったね
こんなに近くまで波が来ているのを初めて見ました(;'∀')
20160706_07.jpg
迫力ありすぎるね・・・
20160706_08.jpg

汚れそうだから、広場に行こう!
20160706_09.jpg
だぁれもいなくてのびのび~~~(^^♪
20160706_10.jpg
楽しいね!
カフェと違って元気いっぱいの「ゆん」
20160706_11.jpg
「らい」も楽しそうだよ

やっぱり、お散歩が大好きな「らい☆ゆん」
夏はお散歩できないけど、秋になったらまたいっぱいお散歩行こうね
20160706_12.jpg

光に包まれた「らい☆ゆん」
沢山の愛情に守られているってことだね
20160706_13.jpg

VOMOちゃん、VOMOママさん、また一緒にお散歩行こうね

Comment

NoTitle

みなさん、元気そうですね!

夕方の海浜公園は、私も行ったことがありません。
波が近くまで来てたんですね~。
夏は、日中は外に出られませんよね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.08/17 07:10分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

みんなシニアーズなので、お散歩のペースも一緒で
のんびり、ゆったり歩きました
誰もいない公園は、気持ち良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.08/17 09:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。^^
らい、ゆんちゃんやっぱりお散歩好きなんですね~。
夕方散歩が心地よさそう♪
オレンジ色に染まる海がきれいですね~。
まだまだ日中は暑いので無理せず乗り切りましょうね。^^
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.08/17 20:57分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは
今は暑くて夕方でも厳しいですね
これは、結構前だから涼しかった日です
最近は、雨とか強風、暑いと庭にもでません(笑)
自己防衛してくれるので助かります
いつまでも健康でいてほしいですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.08/19 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -