「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

青空のある日・・・

すっかりご無沙汰になっているブログですが
元気にしていますよぉ

青空の下、まだそこまで暑くなかった日のお散歩
とは言いつつも、アスファルトを歩くのもつまらないから
近場の公園へ。。。
20160620-01.jpg
いつも行く公園だけど、たまにはちょっと場所を変えて
アングルを変えてみました
20160620-02.jpg
噴水の水が涼しかったね
20160620-03.jpg
自然を満喫中~~~!
20160620-04.jpg
この日は、モデルさんたちも協力的で
遠くでも待てをしてくれました
20160620-05.jpg
紫陽花も満開だね
20160620-06.jpg
青空と飛行機雲
20160620-07.jpg
ボクはちょっと男らしく!
20160620-08.jpg
でも「ゆん」が側に来ると、デレデレになっちゃうね( ´艸`)
20160620-09.jpg
梅雨になってしまったけど、紫陽花がきれいだから
楽しみながらお散歩しようね
20160620-10.jpg
体調崩しやすい季節
皆さまご自愛くださいね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、気持ち良さそうですね!
もう、ザリガニ獲りをしてますね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.06/21 07:34分
  • [Edit]

NoTitle

水と緑が涼しげですね。

遠目から見ると、らいくん子犬みたい♪
カワイイe-266
  • posted by こはな
  • URL
  • 2016.06/21 09:07分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

気持ち良い日から、既に夏の暑さ…
これからは
早朝散歩を楽しみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.06/22 23:41分
  • [Edit]

こはなさんへ

自然に癒やされる日々です
らいゆんが、15歳と聞いて二度見する方が多いてます😁
子供顔になりました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.06/22 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。^^
やっぱり水辺は涼しげですね~~。
木陰もあってお散歩もできそうですね。
モデルさんたち、いいお顔ですね~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.06/24 21:16分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰です~
らいゆんちゃん達、元気そうで安心しました(*^^*)
相変わらずラヴラヴのようで~(*^m^*) ムフッ

らいくんのサマーカット・・・パピーちゃんみたいで可愛いね~♡
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.06/27 20:53分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは!

久し振りに行ったお気に入りの公園に
ご機嫌でモデルをしてくれました

最近は体調を考えて短い時間ですが
水辺や自然があると楽しそうです

これからは暑くてなかなかお散歩できないから
寂しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.07/01 01:11分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

お返事できなくてすみません(;'∀')
らいゆんは、毎日ゆっくりのんびり過ごしています
今夜は涼しかったので、ウキウキでお散歩していましたよ
もちろん、くっつきながら( ´艸`)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.07/01 01:14分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

こちらこそご無沙汰しています
毎日暑いですね
「らい」のサマーカット、見慣れてしまって
もう長い頃のイメージが思い出せません(;^ω^)
幼くなって、手入れも楽で
楽しんでいます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.07/09 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -