「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ご褒美のお散歩(^^♪

先月末の話。。。

母の入院、病状の急変、そして旅立ち。。。
その間、お留守番やお泊り保育など、あわただしくしていたため
随分我慢してもらった「らい☆ゆん」

この日は、父、兄、義姉、姪と一緒に
「みらい」も母も好きだった、多古の道の駅へ
20160528-01.jpg
大好きな場所だから、良い笑顔だね♪
洋服を濡らしちゃったから、「みらい」のお洋服を借りてます
「みらい」が着てた頃を思い出すなぁ~

ではでは、ここに来たら・・・やっぱりダッシュだよね♪
20160528-02.jpg
ワーイ♪
20160528-03.jpg
イェーイ♪
20160528-04.jpg

「らい」も楽しそうだよぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
20160528-05.jpg
嬉しそうな「らい」の後ろに不敵な笑いを浮かべる「ゆん」
20160528-06.jpg
狙っていたのは、「らい」のリード
離れたくないから必死です
20160528-07.jpg

20160528-08.jpg
『行っちゃだめ~~~』
前足も使って、上手に掴みます
20160528-09.jpg
咥えられてても、嬉しそうだね・・・
「らい」完全に尻に敷かれてます
20160528-10.jpg
可愛いね~~~( ´艸`)
20160528-11.jpg

「らい」もこの日は結構ルンルンで歩いたよね
20160528-12.jpg

20160528-14.jpg

今年はバラ園に行けなかったね
でも、ここにもバラがあって楽しめたぁ
20160528-15.jpg

20160528-16.jpg

20160528-17.jpg

20160528-18.jpg

20160528-19.jpg

これからの時期は、紫陽花だね♪
20160528-20.jpg

とっても良い笑顔になって良かった(^^♪
20160528-21.jpg
これからも元気に笑顔で過ごしてね
20160528-22.jpg

Comment

NoTitle

こんにちは。
お母様、旅立たれたのですね。
娘として献身的に看病され、最期に立ち会われ、つらいことだったと思いますが、ご自分の誕生日は母に感謝する日というお気持ちで過ごせるというのは、素晴らしいことですね。
らいくん、ゆんちゃんも、元気そうで安心しました。^^

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.06/07 16:50分
  • [Edit]

ルビーままさんへ

お返事遅くなりすみません
長い時間を共に病院に付き添ってきたので
まだ、入院しているように感じたり
あっ、もう会えないんだと思い
放心状態になったり…
らいゆんの世話や仕事に救われています
残してくれたものが沢山あるから
ゆっくり懐かしみます
ありがとうございます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.06/22 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
