「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ゴールデンウィーク総まとめ!(5/1~5/4)


あ~~~、ゴールデンウィークも終わりだぁ
明日からは、また通常の仕事人間に変身

でも、その前に楽しかった日々を振り返りましょう

【5月1日、2日】
この日は、実家に泊まり~!
なので、午後から実家へ向かいました。
着いてからいつもの道の駅へ!
20160501-01.jpg
久し振りに、嬉しそうに走った「ゆん」
20160501-02.jpg
こういう姿を見ると嬉しいな♪

翌日は、両親と義姉、姪と5人で
近くの酒々井アウトレットへ・・・
20160501-03.jpg

見たいお店を車いすとカートで回りましたが
今回は、日差しが強かったので、パラソルのあるテーブル席の陣地を取って
交代でお店に入りました

アウトレットを後にして、近くのお蕎麦屋さんへ
ここは、わんこが入れる席があります
「らい☆ゆん」も一緒に入れるのは嬉しいね
このお蕎麦屋さんには、クジャクとかいろいろな鳥がいます
20160501-04.jpg
見事ですね
20160501-05.jpg

さぁ、お蕎麦~~~(^^♪
20160501-06.jpg

「ゆん」は興味ないので寝る体制
20160501-07.jpg

「らい」は、お蕎麦は自分のものと思ってます( ´艸`)
[広告] VPS

上手に食べるでしょ?

楽しく賑やかだった二日間でした・・・

【5月3日】
シニアーズで、保護犬カフェに行った後に
お花見しながらランチをしに『北総花の丘公園』に行ってきました

保護犬カフェは、フードコートみたいなオープンスペースですが
囲まれた場所に、ワンちゃんたちが自由にしています。
みんな保護犬です。
ここは、里親希望の方も訪れますが
そこでの飲食代から寄付にも回るので
ちょっとでも支援になれば良いなと思ってティータイム

そのあとは、パンを買って『花の丘公園へ』
涼しいテーブル席で食事をして、
さぁお散歩しながら写真撮ろうねぇ
20160503-01.jpg

20160503-02.jpg

この日行ったのは、ハッピーちゃん
20160503-03.jpg
16歳には見えないですよね

お花とばかり写真撮っていたら、つまらないよね
広場をお散歩~!
20160503-04.jpg

20160503-05.jpg

20160503-06.jpg

20160503-07.jpg

20160503-08.jpg
いい笑顔もらいました♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

20160503-09.jpg
この日も楽しい一日になったね

【5月4日】
家にいたら、監視されるママ・・・
行くとこ行くとこついてくる
そして、出入り口で張られます
20160504-01.jpg
嬉しいような怖いような・・・
じゃぁ、とりあえず洗車しに行こうかな
もちろん、一緒に行くから安心してよ
と行ったは良いものの結構な待ち時間だった
車を預けて、近くのドッグカフェまでお散歩~
入店してインスタにアップ
20160504-02.jpg
おそ~いランチ
20160504-03.jpg

そんなときご近所にお住のインスタ友達の
パセリくん、ゆなちゃんママさんからコメントが!
ご一緒していただけました
20160504-04.jpg
初めまして!
20160504-05.jpg
パセリくんもゆなちゃんもとっても可愛らしく
ママさんも楽しい素敵なお方で楽しかったです♪
パセリくん、ゆなちゃんママさん、お付き合いありがとうございました

さぁ、夜は「サヤリルDINNING」へ
一緒に行ったのは、ボルゾイのVOMOくんとママ
(VOMOちゃんの写真撮れなかった・・・)
食べたよぉ
20160504-06.jpg
みむめさん手作りの、素敵な端午の節句用の箸袋が!!
本当に器用だなぁ
20160504-07.jpg

20160504-08.jpg
あ~~~私のメインだったワンタン麺撮るの忘れた・・・

今回は写真撮り忘れたくさん・・・
残念~~~・・・
沢山のお友達にも会ったんだよぉ
金曜会のメンバーのみぃちゃんのかわい子ちゃんと一緒に来ていました
20160504-09.jpg
エミリーちゃん 三つ指ついてご挨拶?( ´艸`)

20160504-11.jpg
アルくん イケワンだけど、可愛い表情するのねぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

20160504-10.jpg
カリーくん 良い笑顔いただきました!゚+.゚(*´∀`)b゚+.

盛り上がっていたら、あっという間に時間が過ぎますよね
ふと見ると・・・爆睡の子が!
20160504-12.jpg
良い夢見てね

横を見たら、「らい」も爆睡
20160504-13.jpg
楽しいゴールデンウィークになったかな?

翌日は、こいのぼりを見に行って
翌々日は、「らい☆ゆん」留守番で母の病院
そして入院・・・
結構中身の濃い連休でした

最後の日曜日は・・・
胸がキュンキュンする日になるとは、思ってもなかったね

それはまた後日・・・

Comment

NoTitle

こんばんは。^^
GWらいゆんちゃんと満喫されたようですね(^_-)-☆
遡って読ませていただきましたがきれいなお花とかわいい笑顔がたくさん見れました~。
らいゆんちゃん、体調もよさそうで何よりです。^^
今日からお仕事始まりましたね。
頑張りましょー!
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.05/09 19:39分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

色々あったんですね!
お母様、お大事にして下さいね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.05/09 23:10分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんわ

お返事遅くなりましたぁ
月曜日から、すぐに仕事バリバリですぅぅぅ(;^ω^)
GW思いっきり楽しみました♪
今年も沢山お花を見に行こうと
まだまだ計画中です!

そのために頑張りまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.05/10 22:42分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
本当に中身の濃い連休でした
母は、少しずつですが処置を進めているので
楽になると良いのですが・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.05/10 22:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
