「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



国営ひたち海浜公園へ~~~!(4/29)

ゴールデンウィーク初日
今年もネモフィラを見に行ってきたよぉ
今回は、写真バンバン載せまぁす

20160429-01.jpg
一緒に行ったのは、保育園のお友達の花鈴ちゃん♪
遠足みたいだね
すごいでしょ!!誰もいない入口
開園前に駐車場に入り、開園と同時に入場!
これ、海側の小さい駐車場の方なんですよ(穴場)

こちらからだと、丘が近いんです
お散歩しながらのんびり向かいます
20160429-02.jpg

20160429-03.jpg

可愛い娘を撮るパパ( ´艸`)
20160429-04.jpg

さぁ、ネモフィラの丘に着いたよぉ
ここからは、しばらくネモフィラづくし
20160429-05.jpg

20160429-06.jpg

20160429-07.jpg

20160429-08.jpg

20160429-09.jpg

20160429-10.jpg

20160429-11.jpg

20160429-12.jpg

20160429-13.jpg

20160429-14.jpg

20160429-15.jpg

ネモフィラを堪能して、菜の花へ・・・
20160429-16.jpg

20160429-17.jpg

撮影する親ばか二人。。。
20160429-18.jpg
(撮影:花鈴ちゃんママ)

20160429-19.jpg
花鈴ちゃんママいわく『まちゅぼっくり』こと『松ぼっくり』
こうやってできるんだぁと観察
知らなかったなぁ

さてさて小腹がすいたから、
前の週に来ていたアルカリエミリママさんから
美味しいもの情報をゲットしたので向かいましょう
(場所がわからず、メールで教えてもらいながら移動)
20160429-20.jpg

あったぁ~~~!
20160429-20-2.jpg

ハム焼き~~~!(これは牛タン焼きだけど)
20160429-20-3.jpg

ネモフィラを見ながら美味しくいただきましたぁ
20160429-20-1.jpg
アルカリエミリママ!ありがとう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

さぁ、次はチューリップ広場へ
20160429-21.jpg

20160429-22.jpg

20160429-23.jpg

20160429-24.jpg

20160429-25.jpg

ちっちゃく「らい☆ゆん」がいますよぉ
20160429-26.jpg
ここは、回り込まないと入れないので
「待て」完璧でした!
みんなに褒められて、張り切る「らい☆ゆん」

20160429-27.jpg

20160429-28.jpg

20160429-29.jpg

20160429-30.jpg

20160429-31.jpg

20160429-32.jpg

20160429-33.jpg

実はチューリップと撮るために、こんなところに乗せてました
20160429-33-1.jpg

20160429-34.jpg

この後は、贅沢な昼間っからの「かんぱ~~~い(^^♪」
行きは私が運転したので、帰りを花鈴ちゃんパパにバトンタッチ
花鈴ちゃんママと美味しくいただきました
20160429-36-1.jpg

酔っぱらっている訳ではありません
20160429-36.jpg
可愛い子ちゃんたちを激写する親ばか二人再登場

20160429-37.jpg

20160429-38.jpg

20160429-35.jpg
あ~~~楽しかった!!

綺麗な花見て美味しいもの食べて、贅沢な時間でした

帰りに寄ったのは、ペニーレイン
20160429-39.jpg

「らい☆ゆん」を探せ!
20160429-40.jpg

店内で食べられます
20160429-41.jpg

食べてばかりの私たち~~( ´艸`)
20160429-42.jpg

20160429-43.jpg

20160429-44.jpg

もちろん、「らい☆ゆん」のものもあるよ
20160429-45.jpg
って、結局「らい」が食べちゃうんだけどね
20160429-46.jpg

楽しい一日になりました
花鈴ちゃんパパママ、花鈴ちゃん、ありがとう♪
20160429-50.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、ゆんちゃん、幸せですね!
満開のネモフィラ、チューリップ、いいな~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.05/06 07:46分
  • [Edit]

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪キレイ~
開園と同時に来園ってすごいなぁ。。。
らい☆ゆんママさんはいつも朝早くから行動しているからすごいな~っていつも感心してします
可愛いらんゆんちゃん達の為なら、早起きもなんてことないのでしょうね~(*^m^*)
可愛い写真がいっぱいで見ごたえがありました~(^^♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.05/06 19:40分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

普段が留守番が多いので、お休みの時はべったりです( ´艸`)

ここは、花の量がすごいので見応えがありました
足利フラワーパークの藤の花も見たかったのですが
犬が入れないのであきらめましたぁ・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.05/06 23:51分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ひたち海浜公園、
見応えがありましたよぉ~~~!
開園と同時でも、大駐車場の方は結構並んでいるんですよ
お友達は、朝の4時に駐車場前に着いて車で寝ていたそうです
それに比べたら、まだまだです(;^ω^)
「らい☆ゆん」とのお出かけなら、確かに早起きできますねぇ
それ以外は厳しいかも"(-""-)"
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.05/06 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
