「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今更のアップですが・・・ 可愛いシニアーズ(^^♪

すっかりPCに向かえなくなっている今日この頃
さすがにGWで、沢山遊んでいるので
爆睡している「らい☆ゆん」
おかげで、溜まった写真をまとめてアップしまぁす

さてさて、遡って・・・3月31日の話
久し振りにお友達を誘って、公園にお散歩に行ったよぉ(^^♪
20160331-001.jpg
お付き合いしてくれたのは
クレアちゃん、ジュピターくん、クレージュさん♪
20160331-002.jpg
以前も一緒に来たよねぇ
懐かしいなぁ
20160331-003.jpg
とぉっても可愛いお花の中で・・・
20160331-004.jpg
みんなシニアだけど、若々しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
(と思う親ばか)
20160331-005.jpg
らい 15歳
20160331-006.jpg
ゆん 14歳
20160331-008.jpg
クレアちゃん 14歳
20160331-009.jpg
ジュピターくん 13歳
20160331-007.jpg
まだまだ若いもんには負けないよぉ~~~!

イチャイチャぶりも14年超え・・・
20160331-010.jpg

20160331-011.jpg
あなたたちは、出会うべきして出会ったんだろうね

この日は、お花がいっぱい♪
20160331-012.jpg

20160331-013.jpg

20160331-014.jpg

さぁ、ここからはお楽しみタイム~~~!
20160331-015.jpg

20160331-016.jpg

20160331-017.jpg

20160331-018.jpg

クレジュピちゃんは、まだまだ元気なので
もう一回ダッシュ~~~!
20160331-019.jpg

20160331-020.jpg

20160331-021.jpg

20160331-022.jpg

「ゆん」が復活したので、ちょっとゆっくり目にもう一度お願いしまぁす
20160331-023.jpg
アタチも頑張れるよ!!
20160331-024.jpg

音符が飛び交いそうなくらい楽しそうな後ろ姿
20160331-025.jpg
もちろん、クレージュさんのね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

休憩タイム~!
20160331-026.jpg

この時は、まだ桜は咲いているのが少しだったのが残念・・・
20160331-027.jpg
それでも、青空の下でのお散歩は楽しいね
20160331-028.jpg

さぁ、駐車場までまだまだ撮影スポットがあるからお願いねぇ♬
20160331-029.jpg

20160331-030.jpg

20160331-031.jpg

20160331-032.jpg

20160331-033.jpg

さぁ、みんなでランチへGO!
20160331-035.jpg

行きたかったジュピちゃんのお気に入りのKELさんは、貸し切り・・・
仕方がないので、別の場所へ
20160331-036.jpg

ママたちは、オイチイもの食べたのよ!!
20160331-037.jpg

この後、私は「らい☆ゆん」を連れて、会計事務所に急いで行ったのでした・・・

クレージュさん、クレアちゃん、ジュピターくん、
本当に楽しい一日でしたぁ
ありがとう♪

アップがめちゃくちゃおそくなっちゃってごめんねぇ
またお出かけ一緒に行ってね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

みんな元気ですね!
アトムは、明日で10才になりま~す!

アトムパパさんへ。。。

こんにちは
すっかりご無沙汰の更新です
アトム君、10歳ですか!!
うわぁ~~~早いなぁ
でも、まだ若々しいですね
明日はみんなでお祝いですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.05/03 21:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -