「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

らいの誕生日 当日~!

今日は「らい」の誕生日だったよぉ
IMG_5303.jpg

前から残業して、仕事を済ませなんとか休みを取った
さすがに、あと何回あるかと思うとね・・・

さて、今日はお友達のボルゾイのVOMOくんと、ママと一緒に
佐倉のチューリップ祭りに行ってきました
IMG_5451.jpg

IMG_5328i.jpg

IMG_5347i.jpg

IMG_5428i.jpg

IMG_5430.jpg

この後は、千葉市にある「あらめーる」さんに行ってランチ~(^^♪
そしたら偶然お友達が来てたの
そして、同じようにチューリップ祭りに行っていたって!
すれ違いだったみたいです

みんなで記念写真
IMG_5447.jpg

VOMOママさんから、美味しい手作りおやつをプレゼントしてもらいました♪
IMG_5434i.jpg

今日の特別メニューにトッピングして、豪華ディナー
IMG_5466.jpg

ケーキもね♪
IMG_5469i.jpg

「らい」も「ゆん」も完食して、満足して爆睡しました

頂いたプレゼントや、そのほかの今までのお出かけとかは、ポツポツ更新します
たまに覗いてやってくださいませ

Comment

NoTitle

happybirthday らいくん♡
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昨日は偶然お会いできたから直接、おめでとう(^^♪が言えてヨカッタ~(*^^*)

らいくんがずっと嬉しそうに笑っていたのが印象的でした~♪
15才の一年もゆんちゃんと仲良く楽しくすごしてね
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.04/12 09:31分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん、15歳のお誕生日おめでとう♪
イブやイブイブと合わせて、
本当にすごいイベントだね~(´ー`)ノ
こんな心のこもったお祝いをしてくれるママは宇宙一ステキなんだよ・・って、
らいくんの声が聞こえてくるようです(*′艸`)
これからも幸せいっぱいな日々を過ごしてね♪
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2016.04/12 22:00分
  • [Edit]

NoTitle

らい君お誕生日あめでとう~~♪
可愛い笑顔が見れて嬉しいです^^

楽しくお出かけして
美味しいご馳走もあって嬉しいお誕生日でしたね!
15歳か・・・また楽しい一年を過ごそうね~~

あ。らい君耳の飾り毛が伸びてきましたね^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2016.04/12 23:59分
  • [Edit]

お誕生日おめでと~!

らい君、お誕生日おめでとう!

「15歳になりました」の、らい君とっても可愛いです♪

チューリップの後のお楽しみでは、
みんなに会えてたくさんお祝いしてもらったようですね。
この幸せがズッとズッと続きますように!
ステキで素晴らしい1年をお過ごしくださいネ。

  • posted by makipi
  • URL
  • 2016.04/13 21:03分
  • [Edit]

NoTitle

こちらにも~。
らい君15歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
誕生日の日に偶然会えたこと、運命を感じました ( ̄m ̄*)
まさかチューリップにも行ってたなんてね~。

楽しいお誕生日になったみたいで良かった♪
元気に15歳の誕生日を迎えられて良かった♪
これからもかわいい笑顔たくさん見せてね♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2016.04/13 21:55分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます~~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
本当に、まさかお会いできるとは思わなかったので
当日にお祝い言ってもらえてうれしい~(^^♪

「らい」は、かわいい女の子たちに囲まれて
ずっとニコニコでしたねぇ(;^ω^)
でも、嬉しかったならそれもありかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

これからも、みんなで元気に過ごしましょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/14 00:24分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ありがと~ございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
今年は、天気を見ながら半分行き当たりばったりでしたが
なんとかイベント成功しましたぁ(^^♪
「らい☆ゆん」の良い笑顔をもらえたのが一番でした!!
これからも、ニコニコの「らい☆ゆん」をよろしくお願いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/14 00:29分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

ありがとう~ございます♪

最近は、すっかりお出掛けが疲れるようになったので
様子を見ながらのお出掛けでしたが
このイブイブ~当日まで、ず~~っとニコニコでした

もうすぐ15歳と、15歳超えは人間の20代から30代になったときみたいです
っていうか、50歳から60歳かな・・・
でも、まだまだ楽しみまぁす

そうなんです
身体は、また結構切っているんですが
耳の飾り毛は、切ろうか悩み中です
切ったら子犬みたいに可愛いんだけど、
ちょっと伸びると、黒い部分がもみあげみたいになったり
おかまかぶってるみたいになっちゃうから(;^ω^)

色々様子見てカットも楽しみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/14 00:40分
  • [Edit]

makipiさんへ。。。

ありがとうございます!!
「らい」のこの写真、私も気に入っています

お散歩沢山して、カフェでカートの中でニコニコしてました
こういう笑顔を少しでも沢山見れるようにしたいなと思います

寿羅ちゃん目標に頑張ります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/14 00:42分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ありがとうございます~~~!
私も、駐車場で車を見つけたときにはビックリ!!
そして、LINEも入ってさらにビックリ!!!

ニコニコでお店向かいましたヽ(*´∀`)ノ♪
シニアーズ、みんなで楽しく過ごしましょうね

ほんと、チューリップもまさか行っていたなんて
運命ですね!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

これからもよろしくお願いしまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/14 00:48分
  • [Edit]

NoTitle

らい君15歳のお誕生日おめでとうございます!
ずいぶん遅れてしまってゴメンナサイm(__)m
らい君の笑顔、最高ですね~♡
らいゆんママさんの楽しみながら頑張る姿勢がらいゆんちゃんにもしっかり伝わってるなって感じます。
これからも、健康に気を付けてゆんちゃんとラブラブぶりを
見せ付けてね~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.04/21 21:36分
  • [Edit]

ルビーままさをんへ

お祝いコメントありがとうございます
こちらこそ、お返事遅くなってすみません
もう15歳…まだ信じられないです
少しでも穏やかに楽しく過ごしてもらえたらと願うばかりです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/30 21:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -