「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



らいの誕生日カウントダウン! ~イブ編~


「ママ~、今日もお出掛け?」
IMG_5232i.jpg
嬉しそうだね

「どこ行くんだろうね?」
IMG_5236i.jpg

「ここみたいだよ」
IMG_5238i.jpg

前から来たかった、さくら広場
写真撮りまくりましたぁ
らいゆんも、ギャラリーに褒められて、ご機嫌で笑顔向けてくれます
他の方のカメラに・・・(T ^ T)
まぁ、それでもいいよね
楽しそうだから♪
では、写真のオンパレードです
IMG_5244i.jpg

IMG_5250i.jpg

IMG_5255i.jpg

IMG_5271i.jpg

IMG_5280i.jpg

IMG_5285i.jpg

IMG_5245i.jpg
ここまでがiPhone6s

ここからが、久々のデジイチ
IMG_8324c.jpg

IMG_8327c.jpg

IMG_8329c.jpg

IMG_8331c.jpg

IMG_8345c.jpg

IMG_8347c.jpg

IMG_8353c.jpg

IMG_8368c.jpg

IMG_8371c.jpg

IMG_8379c.jpg

IMG_8384c.jpg

IMG_8385c.jpg

IMG_8391c.jpg

IMG_8398c.jpg

IMG_8404c.jpg

もっともっと撮りたかったなぁ

でも、疲れる前に退散しようね

ドトールでティータイム♪
IMG_5293i.jpg

IMG_5294i.jpg

IMG_5292i.jpg

穏やかな時間でした

仲良しならいゆん
これからも、デート楽しんでね♪
IMG_5298.jpg

Comment

すごいキレイ(o^-')b !
近くにこんなところがあるんだね。
来年行こう~☺
花見川の桜のトンネルも行きたかったけど。
行きたいところがいくつかあっても、週末二日じゃ全部は無理なんだよね~✴
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2016.04/11 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん、お誕生日おめでと~!!!

今日は、お誕生日会かな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.04/11 22:00分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

そうなの
私も去年お友達のブログで知って
今年は行ってみたの
去年は、花見川の桜のトンネルと千葉城だったなぁ
わんこも疲れるから、あまり無理させられないのよね
近場で楽しむ感じになってきたね
今日はチューリップ行ってきたよ
芝桜、行けるかな?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/12 00:01分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

ありがとうございます
昼間は、仕事をお休みしたので
佐倉のチューリップ祭りに行って
「らい」の好きなカフェに行って
自宅でお祝いしました
また近々アップしますね~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/12 00:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
