「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

らいの誕生日カウントダウン! ~イブイブ編~

すっかりご無沙汰していました
今日は、久し振りにアップが続きます~~~!
なぜなら、らいの15歳誕生日週末だからぁ~~!

先ずは、週末って言えばここだよね♪
IMG_5188b.jpg
いつも暖かく迎えてくれる「サヤリルDININNG」
看板娘のサヤちゃん、リルちゃんも必ず歓迎してくれます♪

さて、イブイブの日は。。。
すっかり体調が悪くて気落ちしている母に甘えるために実家へGO~~~!
えっ?励ますため?いやいや、そんな偉大なことはできないと実感ですよ
今できるのは、らいゆんが両親に甘えて、癒されてくれることだけですね

早速父にへばりつくお二人さん
IMG_5192a.jpg

早く早く~~~!
IMG_5193a.jpg

もらっているのは、焼き芋
IMG_5194a.jpg
ここのは、美味しいので必ず行くと買っておいてくれます

らいの誕生日プレゼントを買いに、
珍しく母も一緒に行ってくれました
どうせなら選んでもらいたいですからね
IMG_5195a.jpg
みんなでのお出掛け嬉しいね~
母も、病院以外の外出は久し振りだったと思います
気分転換になったかな

晩ご飯は、ちょっと贅沢な材料を追加したものの
いつものご飯・・・
せめて形だけでも可愛くしてみました
一応別湯でしたりと、手は掛けましたよ(*≧∀≦*)
IMG_5196a.jpg

らいよりも、ゆんの方がニコニコですが・・・
IMG_5199a.jpg

では、どうぞ~~~
IMG_5201a.jpg

IMG_5205a.jpg

IMG_5206a.jpg

IMG_5209a.jpg

IMG_5210a.jpg
らいもゆんも、久し振りに一気に完食してくれました
良かったァ♪
食べるという行為が、こんなにありがたいと思う今日このごろです

買ってもらったプレゼントはリード
撮影忘れちゃった・・・(^_^;)
お坊ちゃん風でしょ?
IMG_5216a.jpg

実は、これはゆんのです。
一緒に買ってもらっちゃった♪
IMG_5219a.jpg

綺麗なガクアジサイがあったので、これは撮らねば(*´∀`*)
IMG_5212a.jpg

記者会見っぽい?(*≧∀≦*)
IMG_5231a.jpg

一年に一つずつ作っている革製品
今回は、長財布にしました
左上が初めての作品で13年前
右上が9年前
段々この色に変わっていきます
IMG_5131a.jpg
いつも、らいゆんと一緒に居られて嬉しいです

さぁ、次はイブ編へ続きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -