「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



また虹の橋へ。。。

「らい☆ゆん」の幼馴染のお兄ちゃん「ラッキーくん」が
虹の橋に行ってしまいました。。。
20160325-06.jpg
16歳・・・初めて会った時は、「らい☆ゆん」は数か月の頃
お友達は、ダックスばかり・・・いつもお庭に遊びに来てくれました
20160325-07.jpg
この日に集まった子以外にも数頭ダックスの幼馴染がいました
今では、虹の橋の方が賑やかです
20160325-11.jpg
「ラッキーくん」も奥さんの「ハッピーちゃん」と息子の「エルくん」と来てくれたね

年に一回、マンション横の公園で盆踊り大会があるので
その時は庭でビアドッグランして遊びました
20160325-09.jpg
本当にこのころはみんな元気で、こんな日が来るなんて実感は全くなかったね
20160325-08.jpg

数年前に、引っ越してしまったけど
車で行ける距離だったから、たまに遊びに行っていました
20160325-02.jpg
いつも、久しぶりに会うにも関わらず
楽しく過ごせたね
20160325-03.jpg
親子そろって歓迎してくれたね♪
20160325-04.jpg
集合写真もきれいに撮れたでしょ?
20160325-05.jpg
でもね、よく見ると息子の「エルくん」は「らい☆ゆん」に近いのよ( ´艸`)
本当に「エルくん」とは仲が良かった・・・
20160325-01.jpg
こんな笑顔、最近あまり見れなくなったね・・・
一番先に虹の橋に行っちゃった「エルくん」
自分の誕生日に、20日間も飲まず食わずで点滴だけで頑張っていたパパをお迎えに来たらしい
20160325-10.jpg
大好きなママの抱っこでは、一番の良い笑顔だったよ

「ラッキーくん」もう辛くないからね
少しゆっくりしてね

「ラッキーくん」ありがとう

Comment

NoTitle

懐かしい写真・・・・ありがとうね。
うちの3匹の唯一のお友達のらいゆんちゃん、お世話になりました。
ラッキーもやっと苦しみから解放されて、一番下の写真みたいな笑顔でお空に上っていったと思うわ。
上ではエルと仲良くやってほしいんだけどね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2016.03/26 23:23分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

本当に懐かしいね。。。
久し振りに前の写真を見てて
この頃は、ただただみんなで楽しく過ごすことばかり考えてたなぁ
と思い出します
ラッキーくんは、ママ大好きだったもんね
良い笑顔でエル君と再会してると思うよ
無理のない近場で、ハッピーちゃんとお花見しようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.03/27 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

お別れは、つらいですね・・・

ラッキーくん、安らかに。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.03/28 19:16分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

もう会えないと思うと、寂しいです・・・
でも、幸せな子だったと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.04/01 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
