「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



遡り日記。。。 ~成田 さくらの丘公園~

実家に行ったときに、久しぶりに飛行機を見に行ってきました
青空で、飛行機の飛ぶ向きが良かったので
これは、一緒に写真撮らなくちゃ!!
ってことで、父に付き合ってもらいました♪

が、、、飛行機と撮るのはむずかし~~~い!
IMG_4070ia.jpg
小さなフレームに飛行機が入ったときに撮っても通り過ぎちゃうし・・・

飛行機来ないね・・・
IMG_4072ia.jpg
来たら、慌てて何枚も撮る!の繰り返し
IMG_4075ia.jpg
「ゆん」はこっち向いてないし
IMG_4076ia.jpg
撮れても小さいし
IMG_4081ia.jpg
可愛く撮れたら、飛行機ないし

これが一番かな・・・
IMG_4099i.jpg
まぁ、楽しく過ごせたからいいかぁ

ここは、実家が引っ越したころから知っているのですが
当時は空き地で、警備の人が立っている場所でした
それでも、飛行機が良く見える場所と有名だったから
カメラマンが結構来ていたんですよ
それが、いつの間にか公園に・・・
また、チャレンジしに来ようね

おまけ。。。

芝生のところに、水仙がぽつんと咲いていました
いつものように放牧されていた「ゆん」

匂いを嗅いで水仙に気が付くと・・・
IMG_4214i.jpg
匂いを満喫
IMG_4215i.jpg
と思ったら、『いっただっきまぁす!!』(@_@)!
IMG_4216i.jpg
だめ~~~!水仙は食べたら毒だからね!!
IMG_4217i.jpg
『げ~~~っ!食べなくてよかったぁ~』
そんな、面白い子です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
