「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



回復の兆し(^^♪

「らい」のことで、色々ご心配お掛けしましたが
だいぶ良くなってきました
薬で炎症を抑えている感じなので
根本的な原因は、これから様子を見ていかないといけませんが
まずは、炎症が治まってきたことが何よりです

酷いときのピークはコレ
IMG_4110i.jpg

それが、火曜日にはここまで落ち着いてきました
IMG_4114i.jpg

とりあえず、免疫力が下がっているようなので
ちゃんとケアしていかないとね

今日は、暖かかったですね
週末はお天気が悪いし、病院通いの予定
この一日を逃してはもったいない!
お散歩行こう!!
そう言って「らい☆ゆん」を起こしました

洗濯して、布団や「らい☆ゆん」のマット、ベッドを干して
と色々していたら、待ちくたびれた「ゆん」が・・・
IMG_4116i.jpg
そうだよね
ずっと「らい」に合わせていたから、我慢していたこともあるもんね

やっと車に乗り込んだら嬉しそうな「らい」
と言いたいところだけど、
早く歩きたくて、家の周りを散歩して、なかなか車に乗らなかったので
無理やり乗せたから不満顔
IMG_4120ia.jpg

でも、公園に着いたら嬉しそうに歩き出しました
今日もまた、梅の花を見に『青葉の森公園』に来ました

さて、またモデルをしてもらいましょう
IMG_4124ia.jpg

IMG_4129ia.jpg

IMG_4143ia.jpg

珍しくおとなしく協力しているなと思ったら・・・
IMG_4130ia.jpg
花の香りにつられて舐めてた「ゆん」。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
やっぱり面白い子だわ

ふと下を見たら、まだかなぁと待っている「らい」
IMG_4138ia.jpg

「らい」の写真を撮ろうと思ったら、並ぶ「ゆん」
仲良しだね
IMG_4156ia.jpg

今日のお気に入りの一枚
IMG_4180ia.jpg

梅の花は、下旬が見ごろかな。。。
まだまだ楽しめそうですよ
IMG_4122ia.jpg

IMG_4182i.jpg

IMG_4184i.jpg
今日は、無理させられないので
ショートカットしたのですが、最初はいつも通らない道だったから
楽しそうだったけど、途中で気が付いたら
もうこのふてくされた顔
IMG_4186ia.jpg

尻尾下がってるよぉ
とテンションを上げるように話しかけていたら
ご機嫌ちゃんになりました♪
IMG_4190ia.jpg
最近は、よく話しをするようになったからか
気持ちが伝わって楽しいです

いつも、写真を撮ると上を向いている「らい」
IMG_4196ia.jpg
今日気が付きました
「撮るよ~~~!いいお顔して!」
と言えば言うほど、上を向いて胸を張る。。。
本人的には「いいお顔」のつもりらしい( ´艸`)
「らい」って面白い子だったんだねぇ

楽しい一日になりました。。。

Comment

NoTitle

らいくん、良くなってきているようでヨカッタです(*^^*)

梅・・・キレイに咲いてますネ
一緒にお散歩してらい☆ゆんママさんもリフレッシュできましたね

この日はお会いできなくて残念~!
またの機会にぜひー!
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2016.02/12 20:43分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ご心配お掛けしました
目はまだ赤いけど、元気になりました

週末しかお散歩できないから、
お天気が良いと、ついついお散歩優先しちゃいます
梅もタイミング逃すともう見れないかもしれないし~
今年も沢山の花を見ながらお散歩したいなぁと思っています

本当に・・・残念でしたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.02/13 02:31分
  • [Edit]

らいくん…
写真見てびっくりしました~。少しお薬も効いて落ち着いているようで…ほんと安心しました。
きっと、どんどん良くなりますね(⌒‐⌒)
どうぞ、無理せず大事にされて下さい。
  • posted by ないしょ!?
  • URL
  • 2016.02/13 19:22分
  • [Edit]

コメントくださった方へ。。。

ありがとうございます
今日、波動調整もしてもらったので、かなり元気になりました
本当に一時はどうしよう~~~!とかなり焦りました
これからはこんな日々が増えるのでしょうね
でも、楽しい時間を少しでも多くもてるように頑張ります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.02/14 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
