「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お正月休み♪

お正月は、実家で迎えました
IMG_3095ia.jpg
みんなに構ってもらえてご満悦な「ゆん」

そして、何かを訴える「らい」(*≧∀≦*)
IMG_3074ia.jpg
飲めませんからぁ~~~(=´∀`)
IMG_3071i.jpg

酔っ払って寝ているわけではありません(注)(´∀`)
IMG_3076ia.jpg
寝ている「らい」にお年玉~♪
テーブルの下にいる「ゆん」にもお年玉~♪
IMG_3078i.jpg
両親と兄夫婦からです
姪っ子からは、オヤツ一杯もらいました(´∀`)
嬉しいね♪

今年は、実家に獅子舞に来てもらいました
家族全員、頭をかじってもらったので
今年一年元気でいられそうだね
IMG_3096i.jpg

さて、初売りはどこに行こうか・・・
ってことで、兄夫婦と姪と母とで酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました
日差しは暖かかったのですが
風が吹くとちょっと寒いので、らいゆんにColemanの防寒を買ってやりました
IMG_3087i.jpg
これで暖かくなったようで、ご機嫌でカートに乗ってました

翌日は、自宅に戻ってのんびりとお散歩
IMG_3101ia.jpg
日差しの中は気持ちが良いね

帰りに近くで初詣
IMG_3122ia.jpg

家に戻ってからは、爆睡タイムの「らい」「ゆん」
なんだか、もうすっかり日常の土曜日になりました

おやすみは残り一日・・・
さて、何をしようかな・・・
暖かいらしいから、やっぱりお散歩だね(´∀`)

Comment

NoTitle

明けましておめでとうございます。

ご実家に獅子舞が!!
すご~~~い!
今年一年いいことがありそうですね。

らいゆんちゃんにお年玉嬉しいですね~~。
おやつもいっぱいもらってよかったね♪

うちは初詣もまだなんだけど、
今日はお散歩初めでした。^^

今年もルビー共々よろしくお願い致します。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2016.01/03 18:30分
  • [Edit]

NoTitle

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は暖かいですね~!
アトムもジジに、お年玉をもらいました。

今日、海浜公園に行ったのですが、
池がカモメさんだらけでした~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2016.01/03 22:42分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

あけましておめでとうございます

そうなんです
最近はあまり見ないですよね
お正月!!って感じです

らいゆんも、みんな元気一杯で一年過ごせると嬉しいな♪

らいゆんの本格的な初詣は今週の土曜日です
体調を整えておかなくちゃです

ルビーちゃんも、今年一年元気に笑顔で過ごせますように。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.01/04 23:00分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

今年は本当に暖かくて、外が気持ち良いですね

アトム君もお年玉もらったんですね♪
らいゆんもしばらくは、おやつ三昧です♪

今年もよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2016.01/04 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -