「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



クリスマス特集♪

すっかり放置状態になってしまっていたブログ
このまま年を明けるわけには行きませんね

今回は、沢山楽しんだクリスマス特集です

先ずは、ビーンズカフェさんでのクリスマス♪
IMG_2249i.jpg

オーナーの奥様に特別に作っていただいたマント式のお洋服♪
IMG_2216i.jpg
とても着せやすく、暖かいです
IMG_2212ia.jpg

IMG_2578i.jpg
いつもありがとうございます

ビーンズカフェさんの赤福ちゃんとおはぎくん♪
IMG_2581i.jpg
子犬の頃から知っているから、大きくなったなぁとしみじみ思います
それだけ、らいゆんは老けているのよね・・・

いつもお世話になっている方から、こんな素敵なお洋服をいただきました
IMG_2491ia.jpg
やはり、「らい」がお洋服が着れなくなったことを心配して
着せやすいキャミソールにしてくださいました
ありがとうございます
赤は、力が沸いてきます♪

そして、サヤリルのマザーにいただいたマント♪
IMG_2270i.jpg
と~~っても可愛い♪
IMG_2275ia.jpg
頂いたワンピースの上に羽織るのにぴったりです
IMG_2526i.jpg
今年は、沢山の豪華クリスマス衣装を頂いたので
沢山お出かけしちゃいました♪

サヤリルダイニングでのクリスマス会も楽しかったです
IMG_2319ia.jpg

IMG_2326i.jpg

IMG_2536i.jpg

IMG_2543i.jpg

IMG_2550ia.jpg

そして、最後はアラメールさんでのクリスマス♪
クリスマスセット ~らい編~
IMG_2716ia.jpg
クリスマスセット ~ゆん編~
IMG_2739ia.jpg
あらめーるさんお手製のクリスマスケーキ♪
目が釘付けだよ(^ω^)
IMG_2756ia.jpg
夢のホール食いをした「らい」
嬉しかったかな?(*≧∀≦*)
IMG_2759ia.jpg


今年は残業続きの年末
東京駅で乗り換えるので、ちょっとだけクリスマス気分を味わったクリスマスイブ♪
IMG_2798ia.jpg

IMG_2806i.jpg

IMG_2808i.jpg

IMG_2810ia.jpg

私の今年の自分へのクリスマスプレゼントはコレ!
IMG_2294i.jpg
生地を選んで持ち込みでオーダーメイドしてもらったバッグです

IMG_2290i.jpg
二人でもとりあえず入れます

IMG_2287i.jpg
このバッグにしてからは、
らいは、疲れたらカフェでもゆっくりと眠れるようになりました

可愛いし使いやすいし、何よりらいゆんが気に入っているのが一番嬉しい(*≧∀≦*)
いちごちゃんママさんありがとうございます!!

クレアちゃんとその子供達、ジュピちゃんとアルくんと一緒に撮った集合写真!
この日は、お誕生日のお祝いでした
ジュピちゃん、アルくんお誕生日おめでとう♪
そしてクレちゃん、ママ記念日おめでとう♪
IMG_2781i.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

お忙しそうですね。
私は仕事は25日までだったので、
アトムとヌクヌクしてます(笑)

らいくん、ゆんちゃん、元気そうですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.12/29 22:09分
  • [Edit]

おおーっ夢のホールケーキ\(^▽^)/

らいらい、うれしそうですねーっ
ワクワクが画面から溢れでてますよ~

パピちゃん勢揃い写真、気品があって素敵です。憧れ♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.12/31 11:44分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

今年の年末年始はのんびりお過ごしですね
私はなんとか年末を迎えられました
今年は色々ご心配おかけしましたが
来年は、元気ならいゆんで笑顔をお見せできるように
楽しく過ごそうと思っています
来年もよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.12/31 14:28分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

夢のホール食い!
嬉しそうで目が飛び出してます(*≧∀≦*)
この日は、余韻に浸っていましたよ

今年は色々お世話になりました
来年もまたお付き合いよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.12/31 14:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
