「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



サヤリルDININNG特集~(^^♪

毎週金曜日、仕事が終わってから保育園にいる「らい☆ゆん」を迎えに行って
向かう先は、船橋にある『サヤリルDINNING』

昔で言う花金ですからね~!(今では死語かな(;'∀'))
IMG_1760i.jpg
一週間頑張ったママのお楽しみに、「らい☆ゆん」も付き合ってくれます

看板娘は、サヤちゃんとリルちゃん♪
IMG_1972ia.jpg

いつも、「らい☆ゆん」もかわいがってもらっています
IMG_1769ia.jpg
「えへへ、僕のガールフレンド!」
IMG_1772i.jpg
お話し聞いてもらってるんだよね( ´艸`)

みんなでおやつももらったり、楽しいね♪
IMG_1771i.jpg

金曜日以外に行っても、こうやって遊んでもらっちゃう常連さんの「らい☆ゆん」
IMG_1928i.jpg

IMG_1929i.jpg

では、最近食べたメニューをご紹介!
食べるのに夢中で写真無いのも多々ありますが・・・('◇')ゞ
IMG_1768i.jpg
豚丼

IMG_1767i.jpg
マザー特製の茶わん蒸し

IMG_1927i.jpg
シジミラーメン

ラーメンと言えば、勝浦担々麺の通常バージョンと味噌バージョン食べましたが
どれもリピートしたい美味しさです

昨日食べたのは、コレ!
IMG_1975i.jpg
ふろふき大根に、手作り餃子
写真はないけど、野菜たっぷりのすいとんも食べちゃいました!

平日では、唯一の贅沢な食事です

日曜日にお邪魔したときは、よくお店でご一緒する
ゲンママさんが、パパさんのお誕生日に食事に来られるというので待っていて
一緒にハッピーバースデーを祝いました
IMG_1931i.jpg
スターウォーズのケーキ!こんなのあるんですね
IMG_1932ia.jpg
おすそ分けいただいちゃいました

ゲンちゃん、久しぶり~~~!
IMG_1933ia.jpg
おやつくれないなら、と横向かれちゃいました(笑)
IMG_1935i.jpg
とってもイケメンなゲンちゃんでした。。。

お土産にみかん(金曜会のみいちゃんから)や大根をもらって帰る私
IMG_1937i.jpg

そして、こんな素敵なプレゼントも届いていました
IMG_1947ia.jpg
手作りのお箸
7+5+3=15 今14歳だから、数えだと15歳?(笑)
ちょうどいいね~
健康で健やかに育ってくれ!!ってもう横にしか育たないよね・・・(;´・ω・)

仕事や生活に追われる毎日だけど、若い頃のように花金を楽しめるのはありがたいです
IMG_1979ia.jpg
ただね~最近「らい」の『おやつくれ』攻撃が止まらないので気をつけなくちゃ・・・
まぁ、ママだけ食べてるのは納得いかないよね(;^ω^)

夜0時まで営業してますから、寄ってみてくださいね~~~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
