「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



青葉の森公園へ。。。

相変わらず、一週間遅れのブログ記事です。。。(^_^;)
この日は、とっても良いお天気♪
あまり時間がない日だったけど、
せっかくだから、久し振りに青葉の森公園にお散歩に行きましたよぉぉぉ
ところどころだけど、紅葉していました
IMG_1696ia.jpg
広い公園は大好きだよねぇ
IMG_1705ia.jpg
元気に力強く歩いてくれて、始終ニコニコ♪
IMG_1741i.jpg
「ゆん」はね、カメラ向けると笑顔じゃなくなって
お澄まし顔になるか、横を向くの
IMG_7528ca.jpg
だから、ササっと撮るようにしなきゃ~
IMG_7538c.jpg
こんな笑顔で楽しくお散歩していたの( ´艸`)やっと撮れた♪
IMG_7523c.jpg
イチャイチャは相変わらず。。。
IMG_7533c.jpg
紅葉がところどころだけど、綺麗♪
今年は、ゆっくりなのかな。。。
IMG_7539ca.jpg
早目だと、落ち葉も汚れていなくて綺麗~~~!
IMG_7555c.jpg
この日は、暖かくてとっても気持ちが良かったので
久し振りに後半は、お洋服を脱いでのお散歩だよぉ
IMG_1725ia.jpg

IMG_1735ia.jpg

IMG_7564ca.jpg
今の「らい」
IMG_7567ca.jpg
仔犬のようになったでしょ
後ろ脚はブラブラするときはあるけれど、
まだまだ1時間、自分の意思でフルに歩き続けます
無理させない程度に、好きなように歩いて楽しんでもらってまぁす

やっぱり、自然を感じる場所を歩くのが大好き
今週も、沢山自然を満喫できるお散歩してきました
続きはまた。。。

Comment

先日「ビーンズカフェ」でお会いした花です(チャイ、エルマ、ラーレのママ)

ブログにコメント残して下さってありがとうございました(*^-^*)
リンクから遊びに来られました♪

らい君、ゆんちゃん、本当に仲良しな夫婦なんですね。羨ましいです(笑)

お二人(ワンちゃん)を見ていて、健康を考えたりしながら過ごさせてあげることがやっぱり大事なんだなって改めて思いました。

またお会い出来るときを楽しみにしてます♪
また素敵なお話、聞かせてください(*^-^*)
  • posted by 花
  • URL
  • 2015.11/23 17:51分
  • [Edit]

花さんへ。。。

わざわざご訪問ありがとうございます!

みんなすっごく可愛くて、とってもお利口さんで
隣でオヤツくれくれと騒ぐ我が家が恥ずかしかったです(^_^;)

「らい☆ゆん」は、本当に仲良しなのですが
小さいときから変わらないので、
相性が良いのでしょうね

老化は急に始まって、オロオロすることも多々ありますが
なるべく笑顔で楽しく過ごして欲しいと思っています
「らい☆ゆん」が若い頃だったら
一緒にドッグランでダッシュしていたと思います

アチコチ出没しているので、
またお会いできるのを楽しみにしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/23 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
