「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



お台場イルミネーション♪

先週末、雨でお散歩ができなかった「らい☆ゆん」
月曜日は、お天気で暖かかったのが悔しいね
ってことで、仕事を定時で切り上げて帰宅後
お友達を誘って、夜のイルミネーションツアーを決行!!( ´艸`)
行ったのは、ここ!!
IMG_1573i.jpg
この日に点灯式だったそうです♪ラッキー!
一緒に行ってくれたのは、VOMOくんとVOMOママさん♪
IMG_1571i.jpg
嬉しいね♪
嬉しいから、写真も快く協力してくれます
IMG_1574ia.jpg
まだ、夜は人が少なくて、写真撮り放題♪
IMG_1588ia.jpg
ここって、イルカのイルミネーションの奥に自由の女神、レインボーブリッジが見えます
IMG_1597i.jpg
みんな良い子だね♪
IMG_1653i.jpg
疲れたら休憩♪ママに抱っこされて嬉しそうなVOMOくん
IMG_1666i.jpg
一緒にお散歩するのは楽しいね
IMG_1667i.jpg
ご機嫌で歩くVOMOくん
IMG_1658i.jpg

IMG_1669i.jpg

ツリーも綺麗だよね
IMG_1672i.jpg
この時期は、なんとなくウキウキします
IMG_1635i.jpg
一緒に撮影~~~♪
わ~~~い♪
IMG_1613ia.jpg
嬉しそうな顔の「らい」「ゆん」
って、私やっぱり力持ちだなぁ(笑)
IMG_1605i.jpg
ライトが下から当たってるから、せっかくの綺麗なイルミネーションなのになんか残念。。。
IMG_1614ia.jpg
では、モデルさんに頑張ってもらいましょう
IMG_1621ia.jpg

IMG_1633i.jpg

IMG_1668i.jpg

今年もトンネルがあったよぉ
触ると絵が動くので、これからは人気で人ばかりになるのでしょうね
IMG_1691i.jpg

とても楽しい時間になりました
IMG_1563i.jpg
まだまだ歩きたいという「らい」を説得して車に戻りました。。。

始終笑顔だった「らい☆ゆん」
VOMOくん、VOMOママさん!一緒に行ってくれてありがとう♪

みなさんもイルミネーション楽しんでくださいね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

来月は、もうクリスマスですね!
イルミ、きれいですね~。

なかなか、イルミは見に行けないですね~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.11/19 08:00分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
年々クリスマスシーズンが長くなる気がします(笑)
でも、イルミネーションは華やかで
自然の綺麗さとは別の綺麗さがありますよね
今年は、色々なところに行ってみようと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/19 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

VOMOくん、まるでクリスマスオブジェのひとつのような
素敵な姿ですね~(*´∀`*)

らいゆんちゃんも楽しい夜散歩でしたね♪

ママさん、力持ちなのは元気な証拠ですよ\(^▽^)/
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.11/20 09:47分
  • [Edit]

(人''▽`)ありがとう☆

メルティにお祝メッセージをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お蔭さまで元気に13才のお誕生日を迎えられました(*^^*)

今まで以上に元気で可愛くフサフサになり長生きするコトを目標にします~
これからもメルティ共々、よろしくお願い致します

お友達とお台場へ行かれたんですね~
イルミがキレイ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
らいゆんちゃん達も楽しそう♪
仲良しのお友達と一緒だから嬉しかったのでしょうね~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.11/20 21:17分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

こんばんは

VOMOちゃんは、真っ白だから
イルミネーションが光って綺麗ですよね~!

「らい☆ゆん」は、お友達も一緒に
いつもと違うところのお散歩で
とっても嬉しかったようです♪

力持ち・・・実感です(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/22 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました!
お陰さまで樹里もだいぶ良くなりました^^

イルミネーション綺麗ですね~~♡
もうこんなに巷は盛り上がってるんですね!
我が家は・・・家のショボ~~イ電飾で手を打つ事になりそうです。笑
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.11/22 21:36分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

メルティちゃん、色々心配な一年だったけど
無事13歳を迎えられて良かったヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも、穏やかに楽しく過ごしてね~
フワサラメルティちゃん、楽しみにしています

お台場、お友達と一緒のお出掛けでとっても楽しかったようです
嬉しそうな顔を見ると、私が元気もらえます

お散歩、楽しんでいるので
お休みの日は、色々お散歩出掛けてます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/22 21:42分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

ブログ拝見していますよぉ(^◇^)
ゆっくりでもお散歩に出られるようにまで回復して
本当に良かったです
ツリーも見ましたよ!!
延長コード・・・他でも使えますから( ´艸`)ムププ
今年で、大変なものが全部吹き飛んでくれますように!!
お互いに!!ヽ(^o^)丿

イルミネーション、もっともっと綺麗なところが多いけど
都内中心地は、さすがに連れていけなくて・・・
決まったところだけです…
もっぱら、公園の方が多いかな(^・^)

樹里はのママさん自身もご自愛くださいねぇ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/23 17:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
