「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



谷津バラ園♪

先週の日曜日・・・
「らい☆ゆん」と一緒にお出掛けしようと、前日から検討。。。
そしたら、秋のバラが満開だとネットに出てて・・・
それじゃぁ行くっきゃないよね( ´艸`)ムププ

行ってきましたぁ~!
IMG_7417c.jpg
楽しいねぇ~~~!

園内はこんな感じでした
IMG_7460c.jpg
春よりは少ないけれど、鮮やかな色や良い香りに大満足です
風も涼しくて気持ち良いしね♪

IMG_7416c.jpg

IMG_7422ca.jpg

この日は、「ゆん」がノリノリでした♪
IMG_7423c.jpg

IMG_7411c.jpg

IMG_7430ca.jpg

IMG_7431ca.jpg

IMG_7432c.jpg

IMG_7439c.jpg

ここのスタッフの方々は、とても親切で
わんちゃん好きな方が多いので
沢山声を掛けてくれます。
そして、「一緒に撮ってあげるよ」と!!
IMG_7434ca.jpg
ありがとうございます♪
やっぱり記念になるね♪
IMG_7443c.jpg

IMG_7448c.jpg

あっ、そろそろ写真飽きてきたなぁ・・・
IMG_7441c.jpg

笑顔向けてよぉ
IMG_7450c.jpg
と頑張っていたら、周りにギャッリーが・・・
「可愛いわねぇ」「いい子ね」と言われたら・・・
本気モードを出す「ゆん」゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
IMG_7449c.jpg
ん~~~・・・プロだ・・・(笑)

IMG_7457c.jpg

IMG_7458c.jpg

IMG_7459c.jpg

IMG_7470c.jpg

IMG_7467c.jpg
この日は本当にご機嫌だったね

IMG_7495c.jpg

IMG_7494ca.jpg

IMG_7492c.jpg

習志野のゆるキャラだそうです
ゆるキャラグランプリに出ているらしいので、頑張ってね
IMG_7485ca.jpg
「ゆん」は、怖がって入っちゃった・・・

何やら、ひそひそ話?
IMG_7504ca.jpg

相変わらずイチャチャ
IMG_7505ca.jpg

嬉しそうだね♪ママも嬉しいよぉヽ(*´∀`)ノ
IMG_7508ca.jpg

IMG_7511c.jpg
お天気も良くて、笑顔一杯の「らい☆ゆん」と
綺麗な花を見て楽しめたのは
心もリフレッシュ!!癒されました♪

IMG_7513c.jpg
また春に来ようね・・・

Comment

NoTitle

こんにちわ。

満開ですね!
私も、また行きたくなりました~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.11/04 22:38分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

おはようございます
谷津バラ園は、静かで落ち着きます
春ほどではないですが綺麗でしたよ(^^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.11/05 08:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
