「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



国営ひたち海浜公園に行ったよ♪

先週の日曜日のお話・・・
兄夫婦と一緒にコキアを見に『国営ひたち海浜公園』に行ってきました

本当は、両親も行く予定でしたが、体調が悪く当日キャンセル・・・
でも、せっかくなので私たちは行くことに!
朝6時に出たけれど、やはり高速出口は渋滞(^_^;)
兄の誘導で、一つ先の出口から別の駐車場へ向かいました
おかげで、案外すんなり入れましたよ
IMG_7125ca.jpg
着いたよぉ~~~!

嬉しそうな「らい☆ゆん」
IMG_0781ia.jpg

写真はいいから、早く行こうよ~~~とせかされて移動開始
IMG_0776i.jpg

ところどころに綺麗な花がありました
IMG_7144ca.jpg
ってことで、また協力してね♪
IMG_7139c.jpg
楽しいらしく、ご機嫌に写真に協力してくれます
IMG_0782i.jpg
写真を撮っていたら、可愛いとギャラリーが集まって、益々張り切る「らい☆ゆん」

いよいよ、目的のコキアに到着~~~!
IMG_7145c.jpg
ネモフィラは一面全部だったけど、
この時期はコキアとコスモスが両方あって
これも綺麗でしたよ
IMG_0790ia.jpg

↓指が写っちゃったけど、「らい☆ゆん」の笑顔優先で載せちゃう(笑)
IMG_7147c.jpg
楽しいねぇ♪
IMG_7155c.jpg

こんな電車も沢山走っています
IMG_0816i.jpg
新しいiPhone6Sで自撮り~!
IMG_0823ia.jpg
結構綺麗に撮れて満足゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
IMG_7164c.jpg
なんか、「らい」・・・デレデレしてないかぁ?(笑)
こういう笑顔が見れると嬉しいね
IMG_7175ca.jpg
コスモスも綺麗だったよ
IMG_0825i.jpg
せっかくだから、人ごみの中上まで登ることに・・・
IMG_7179ca.jpg
この人ごみ・・・すごいでしょ!!
IMG_0838ia.jpg
この後、もっと増えてました。。。
IMG_0835i.jpg
もう、ここまで人が多かったら、これも風景だね(笑)
IMG_7185ca.jpg
コキア、可愛い~!
IMG_7197c.jpg
最後に、もう少し撮ろう!
IMG_7200c.jpg
ギャラリーの中撮影していたら、
でっかいカメラ持った方に、『撮らせてください』と言われて
撮ってもらっちゃった♪
IMG_7214c.jpg
ラッキー~~~!
って、見れないけどね(^_^;)
IMG_0870ia.jpg
さぁ、帰ろうか・・・
IMG_7226c.jpg
芝生は歩いて、駐車場まではカートで行こうね
IMG_0878ia.jpg
『らい!楽しかったかな?』
IMG_0880ia.jpg
満足してくれたようです
IMG_0882ia.jpg
私も大満足でした♪

Comment

NoTitle

(*'▽'*)わぁ♪コキアすごい~!
数日前にテレビで見たとの一緒!(同じ場所だから当たり前か~(^^;)
コスモスもキレイ~!

ご両親が行かれなくて残念でしたけど、お兄さんご夫婦が一緒でらいゆんちゃん達楽しそうでよかったです~(^^♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.10/25 20:59分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

今年は、かなりTVでやっていたようですね
行った翌日も流れていたらしく
両親が見てわざわざ連絡してきました(笑)

コスモスは稲毛海浜公園も綺麗ですよ
今日は、近場で谷津バラ園に行ってきました

全然アップが間に合ってませんが・・・

メルメルさんに、今度「ゆん」の洋服も作ってもらいたいなぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.10/25 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~!
真っ赤に染まったコキア、きれいですね~!
関東のお友達は結構行かれてるみたいです。
いいなぁ~~!
ころんころんと赤いコキア、
らいゆんちゃんと並んだら、結構大きいんですね!

らい君、ゆんちゃんの楽しそうなお顔!
見てるとこっちまで笑顔になります~。^^

ご両親体調不良になられて残念でしたね。。
これから紅葉の時期なので、その時にご両親とご一緒できればいいですよね~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.10/26 21:00分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

こんばんは♪

ひたち海浜公園のコキアは、今年は随分テレビでも紹介されたようで
ネモフィラに劣らず混雑していました(^_^;)
でも、行った甲斐があるほど綺麗でしたよ

偶然同じ日にお友達も行ってたり・・・(会えなかったけど・・・)
ここのコキアは大きいですね~
しかも、綺麗な真っ赤な時期だったので良かったです

両親はテレビで楽しんでました
『「らい」ちゃん、「ゆん」ちゃんは、ここ行ったんでしょ?』って(笑)
ちょっと楽しみ方が違いますが・・・
まぁ、今は「らい☆ゆん」が「みらい」の代わりなので
毎回「らい☆ゆん」のことばかり話します

今は、外に出るのが厳しくなって来たので
辛いだろうなと毎週「らい☆ゆん」と行くようにしています♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.10/26 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
