「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



随分前のことですが。。。

すっかりブログご無沙汰しちゃいました・・・
今夜は、楽しくて疲れたようでようやく就寝してくれた「らい☆ゆん」
今のうちに、先週アップする予定だった記事を駆け抜けまぁす☆

毎朝のお散歩。。。
悪天候の時もレインコート来て出掛けます
そんな時は、泡ただいいのですが、
お天気な時は、ちょっとのんびり撮影会♪
IMG_0295i.jpg
朝からイチャイチャですか・・・
まぁ、ママとしては嬉しいけどね

IMG_0291i.jpg
僕としては、今日はまだ眠いんだよね~

IMG_0289i.jpg
アタチも眠い~

そんな日もあるよね
普段は、シッポフリフリでお散歩してくれますよ
ふと、砂場を見たらこんな可愛いものができてました
IMG_0156ia.jpg

ところで、シルバーウィークの後半
毎週金曜日のサヤリル金曜日会のりなちゃんが出演する定期演奏会がありました
IMG_0230i.jpg
しかも、この日は「らい☆ゆん」の幼馴染みのトイプー「くう太朗」くんのママが
応援演奏出演しました

ちょっと、早目に駅に着いてひさしぶりにのんびりランチ
IMG_0227i.jpg

IMG_0229i.jpg
会場で、「花鈴ちゃん」ママと合流して
素敵な演奏会を楽しみました

そして、その後「花鈴ちゃん」パパさんと「花鈴ちゃん」も合流して
「あらめーる」さんへ
IMG_0245ia.jpg
今は、ハロウィンのセットですよぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

夕食食べたのは、ほうれん草スムージーと
IMG_0234ia.jpg
ハンバーグ
IMG_0233i.jpg
いつもと違うものにしてみました

この日は、花鈴ちゃんのお誕生日ケーキもお願いしていたので
ちょっと早いハッピーバースデーをしました
が。。。その写真は「花鈴ちゃん」パパママが撮っていたので
すっかり撮るの忘れちゃったぁぁぁ(;一_一)ゴメンナサイ

この日は偶然お隣の席に
「こころ」ちゃん一家がご一緒になり
楽しい時間を過ごせました
IMG_0232ia.jpg
また是非ご一緒してくださいね

シルバーウィーク後半も楽しく過ごせました
IMG_0249ia.jpg
楽しい日々は、あっという間に終わって
長いシルバーウィーク後は、仕事頑張ってます・・・(^_^;)

色々ご心配お掛けしていますが、
「らい」は、安定しているものの
やはり足腰が弱ってきたり、心配しながらも
楽しく過ごしています
今は、すっかり飾り毛も切って仔犬のようです

それはこの後、ブログに出てきますが
とっても良い笑顔ですよ♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

みんな元気ですね!
アトムも少し痩せました!

でも、それは、アトムの足の筋肉が、
私の腕の筋肉に変わっただけみたいで~す(笑)

お散歩の半分は抱っこです~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.10/05 07:22分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

アトム君、ダイエット成功中ですね♪
その分パパさんの腕に筋肉が付いた?
それはそれで、カメラ持つし一石二鳥ってことですね(笑)

私も腕力ついてます!!
他の人が重くて持てないものを軽々持てます(笑)
「らい☆ゆん」はダンベル変わりですね

これから寒くなるので、ヘルニア再発しないと良いですね
我が家も気をつけなくちゃ!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.10/05 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
