「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



保育園~!

連休中、「らい☆ゆん」が通う保育園に
久し振りに一緒に行って、写真を撮ったり打ち合わせしたりしてきました

その時に撮った、集合写真
IMG_6862c.jpg
みんな、偉いでしょ?
これだけの犬種が、一緒に近くに揃って写真撮れるんですよ
保育園のお友達意識があるからでしょうか・・・

保育園では、みんなのんびり過ごしています
IMG_6807c.jpg

IMG_6809c.jpg

IMG_6810c.jpg

IMG_6812c.jpg

IMG_6817c.jpg

IMG_6820c.jpg
みんな可愛いね♪

集合写真撮るとき、実は先生方総出でした(笑)
IMG_6822c.jpg

IMG_6852c.jpg
撮っている間は、『待て!』の声が飛び交います( ´艸`)ムププ
良く見ると、寝てる子もいたり、そっぽ向いていたり
笑えます

この日の仕事のメインは、保育園で受け付けている
羊毛フェルト人形の写真撮影と受付の段取り
IMG_6805i.jpg
良く似てますね
近日、ポップ貼りまぁす

Comment

NoTitle

わーい\(^▽^)/集合写真ておもしろいですね~
あらためて「いろんな子がいるな~(°Д°)」と思いました。

先生方、お世話になっております<(_ _*)>

羊毛フェルト人形は、いつも見て下さっている先生ならではの愛情を感じます。「そうそう!この表情~!」みたいなね~

  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.09/27 14:05分
  • [Edit]

ルークママさんへ。。。

集合写真、喜んでもらえて嬉しいです
普通は、こんな風に揃うってないんですよ
やはり保育園で一緒にいるからなんでしょうね
先生方の苦労がわかりました

羊毛フェルト、可愛いですよね
観察力って大事ですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.09/27 22:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
