「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

シルバーウィークメインイベント♪

夏休み第二弾中のシルバーウィーク!
一番楽しみにしていたのは・・・
軽井沢日帰り旅行~~~~!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

「らい☆ゆん」の保育園友達の「花鈴」ちゃん一家と一緒に
いざ軽井沢へ~~~~!
と出発したのは、シルバーウィークど真ん中の月曜日

朝5時に我が家を出発
IMG_9935i.jpg
まだ眠そうだね・・・

花鈴ちゃん一家をお迎えに行って、運転手交代~~~!
「らい」は定位置キープしてご機嫌です
IMG_9950ia.jpg

花鈴ちゃんは、助手席のママの膝の上
IMG_9951ia.jpg

「ゆん」は、後部座席をわたしとのんびりです
IMG_9952i.jpg

覚悟はしていたけれど、渋滞が続きます・・・
ただ、事故渋滞がなかっただけ良かったぁ
渋滞中の車内では・・・
IMG_9953ia.jpg
オヤツをもらって元気一杯の子供たち(笑)

11時に軽井沢ICに着いて、ホッとしたのもつかの間
IMG_9954i.jpg
『車が繋がってるよぉ~』
IMG_9960i.jpg
『みんな一緒だね♪』
IMG_9959i.jpg
『う~~ん!やっぱり自然の風はいいなぁ』

そんな感じで過ごしていた時間と場所を示すカーナビ
IMG_9962i.jpg

いやぁ~、とにかく凄い渋滞だった・・・
でも、裏道を行ったりして、なんとか目的の『浅間大滝』に到着~~!!

お疲れ様でしたぁ
外に出られてご機嫌な「らい☆ゆん」
IMG_9965i.jpg
緑の苔がとっても素敵な雰囲気♪
IMG_9966i.jpg
癒される空間です
IMG_9970i.jpg
マイナスイオン沢山浴びようね
IMG_9973i.jpg
これぞ、旅行だよね!!
IMG_9988ia.jpg
軽井沢は何度も来ているのに、ここは初めて!
花鈴ちゃんパパママに連れて来てもらいました
IMG_9994i.jpg
良い場所だね~~~!

でも、わんこが歩くには辛いので、バックイン!
IMG_9999ia.jpg
ご機嫌な「ゆん」に対して「らい」は・・・
IMG_0006ia.jpg
スリング大好きなので、何故か仰向きに寝ています(笑)

IMG_0009ia.jpg
今回は、滝を見に来たのもそうですが
パワーストーンの浄化のために来ました
IMG_0012ia.jpg

IMG_0013ia.jpg
見る見る色が綺麗に変わって、水晶も虹が復活しました
IMG_0016i.jpg
滝は良いなぁ~
と満喫する私
そして、私のお腹でカンガルーの子供のようにマッタリしている「らい」
IMG_0020ia.jpg

IMG_0021i.jpg

IMG_0022i.jpg
来て良かったね

さて、さすがにお腹空いたねぇ
と言うことで、行ったときには欠かせないプリンのお店へ
IMG_0031ia.jpg

IMG_0032ia.jpg

みんなにもオヤツをあげようね
IMG_0026i.jpg
ここのプリンは、本当に美味しいですよ
IMG_0028i.jpg
頑張っても、これはあげられないけどね(笑)
IMG_0029i.jpg

このあと旧軽井沢銀座に行って、食事しようと移動
途中で、白糸の滝に立ち寄り~~!
IMG_0049i.jpg

やっぱりココ来なきゃね!
IMG_0058i.jpg

相変わらずラブラブな花鈴ちゃんパパママ
IMG_0065i.jpg
一日お付き合いありがとうございました
良い思い出になりました!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

軽井沢に行かれたんですね!
いいな~!

私は、いつもの公園にしか行ってませ~ん(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.09/25 07:24分
  • [Edit]

パワーストーンがキラキラしてますね~

楽しい休日写真、眺めているだけで一緒に行った気分に♪
テーブルに乗り出してるりんりん、可愛いいいいいい(*^_^*)

ママさんの奮闘ブリがわかるダブルスリング写真も、パワーあって好きです( ̄∀ ̄)らいらい、ハンモックに寝ているみたい~

残りのお休みも満喫してくださいね。
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.09/25 08:25分
  • [Edit]

アトムパパさんへ…

こんばんは

軽井沢は、好きな場所なので
どうしても行きたかったんです
でも、渋滞は厳しかったですf^_^;)

後半は、のんびり近場過ごしています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.09/25 19:06分
  • [Edit]

ルークままさんへ…

パワーストーン綺麗になりました(≧∇≦)
私のパワーもすごい?
確かにねー
もう慣れっこです
安心して寝ている姿を見るとほっとします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.09/25 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~~!
ビックリ!!
我が家もSWは軽井沢でした(*'▽')
私は初軽井沢♪
19日(土)~2泊3日でしたが、前半は軽井沢、後半は諏訪湖方面でした。
ニアミスですね~~。
白糸の滝にも行きましたよ。(^_-)-☆
その記事はまだ更新してませんが、ペンション編までUPしています。お時間があるときに覗いてね(^_-)-☆
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.09/28 18:51分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

うわぁ~!
そうだったんですね
同じ場所に行っているだけでも
なんか楽しい気分になりますね

諏訪湖は、兄夫婦が新婚の頃住んでいたので
それ以来行っていないです
懐かしいですね
ブログ拝見させていただきます!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.09/28 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -