「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

サヤリルDINNING 特集~♪

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね
みなさんは、どのようにお過ごしでしたか?
私は、なんと夏休み残り二日を利用して9連休中です♪

色々できごとはあったのですが、
パソコンに向かうと、こんな目で見るのがいるので
なかなかできず・・・
IMG_0139i.jpg

なのでカテゴリー別にアップしまぁす
今回は、サヤリルDINNING特集!!

先ずはいつもの金曜会!!
看板娘のサヤちゃん
IMG_9836ia.jpg

リルちゃん
IMG_9839ia.jpg

この日は、まりあーぬちゃんも来てましたぁ~~~!
IMG_9830ia.jpg

めちゃくちゃ可愛い、ポメックスの子もいたよぉ
IMG_9828ia.jpg

みんな可愛い子ですね♪

この日の夜は、タンメン!!これも裏メニューだよぉ~~!
IMG_9842i.jpg

IMG_9843i.jpg

実は、この金曜会では、翌日のサプライズの
『ふなもり誕生日』」&『マザー壮行会』の打ち合わせでした
こういう心温まるサプライズって、最近他では少なくなりましたね・・・
とっても良い会です

「らい」は、ママの横で一緒に参加
IMG_9846i.jpg

「ゆん」は幹事の方に抱っこされてご機嫌♪
IMG_9849i.jpg

さぁ当日だよぉ
IMG_9864i.jpg

IMG_9862i.jpg

もちろん、「らい☆ゆん」も参加したよ
IMG_9865i.jpg
「らい」も楽しそうだね♪
IMG_9870i.jpg
「ゆん」は、色々な方に抱っこしてもらってご機嫌♪
IMG_9871i.jpg

お誕生日に、ヴァイオリンの生演奏があったり
マザーへのみんなで書いた色紙を渡したり
みんなで撮った集合写真などなど
とっても楽しく、お料理も美味しかったです
残念ながら、参加者の事情もありますので
写真は載せませんが、とにかく心温まる会でした

マザー!手術後はしっかり休んでから、再開してくださいね

さて、さらに翌日は・・・整体
それは、また後日紹介しますが、
その時に、アルちゃん、カリーちゃん、エミリーちゃんが来てくれました
IMG_9908ia.jpg

IMG_9917ia.jpg

IMG_9915a.jpg
みんな仲良し一家なんですよぉ
IMG_9922i.jpg

体操着、可愛いよぉぉぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
IMG_9932i.jpg

夜食はこれ~♪
IMG_9933i.jpg

アルちゃん、「らい」を気に入ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
IMG_9930i.jpg

「らい」は、りなちゃんに甘えて嬉しそうにしていた一日でした
IMG_9852i.jpg

サヤリルDINNINGって
一週間のお疲れを取って、
楽しい心温まる会をして
整体で健康になって
楽しくお友達と遊んで
美味しいもの食べられる
そんな中身の濃い場所で
私と「らい☆ゆん」にとって、とっても大事な場所!!
おやすみ中に満喫しましたぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -