「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久し振りの「ビーンズカフェ」

日曜日、実家に行く前に久し振りに
『ビーンズカフェ』さんに行ってきました
「みらい」が好きで一緒に行っていたカフェ
大好きだった「わんこごはん」をお供えするように
持ち帰りにさせてもらいました
IMG_9643i.jpg
「らい」も「ゆん」もとっても嬉しそう♪
image1i.jpg
「らい☆ゆん」にも、美味しい鳥団子スープ頼んだよぉ
IMG_9633i.jpg
待ちきれない「らい☆ゆん」
良かったね♪

ママは、これ
IMG_9642i.jpg
バナナジュースに、ランチ
IMG_9644i.jpg
生姜焼きにカレーです
美味しかったぁ~~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

「らい☆ゆん」は、今日も元気です
IMG_9660i.jpg

IMG_9665i.jpg

IMG_9658i.jpg

IMG_9655i.jpg

でもね、パソコンやってると『早くやめろ~~』と抗議するので
ブログはこの辺で・・・
IMG_9670i.jpg
抗議中の「らい☆ゆん」・・・
隣でじっと見ながら、猫のような声を出し続けます
結構辛いですよ(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ビーンズカフェ、暫く行ってませんね~。
週末晴れたら行こうかな~?

私がパソコンをしてても、アトムは知らんぷりです(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.09/09 07:51分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは

らいゆんの抗議に負けて、スマホからの投稿です(⌒-⌒; )
相変わらず、ビーンズカフェさんは居心地が良かったし
美味しかったです
是非また行って下さいませ
私はシルバーウィークに行く予定です

雨は大丈夫でしたか?
我が家は散歩が大変でした
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.09/10 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -