「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「ゆん」14歳お誕生日 ~当日編~

昨夜の帰宅は、朝5時少し前。。。
24時間TV前日にしっかり24時間してました(笑)
さぁ、お誕生日当日も楽しもうね!
IMG_9404ia.jpg
車に乗って、お出掛けだぁとわかってニコニコの「らい☆ゆん」

でもね・・・病院だよ(笑)
この日は、漢方を処方してもらっている病院
「らい」の異変を伝えて、関節痛の予防で血流を良くする漢方から
痛み止めの漢方に切り替えました

さぁ、その後は、楽しいカフェに行くよぉ~~~!
IMG_9405ia.jpg

行ったのは、あらめーるさん!!
IMG_9412ia.jpg

セットが夏のビーチに変わっていたね
IMG_9415i.jpg

食べたのは、ほうれん草スムージー
IMG_9406ia.jpg

BLTサンド
IMG_9431i.jpg

美味しかったよぉぉぉ
「らい」には、いつものタイ焼きね
IMG_9434i.jpg

待ち合わせていたのは、
クレアちゃん
IMG_9440i.jpg

ジュピターくん
IMG_9435i.jpg
そしてクレージュさんです

(写真うまく撮れてなくてすみませ~~ん)(;一_一)

さらに、偶然用事があって寄ったえっこちゃんママさんにも会えましたぁ
「らい」の症状を話して、アドバイスもらったり
「らい」も手当てしてもらっちゃいましたぁ
IMG_9433ia.jpg
「らい」!もってるね!!これなら、きっと大丈夫!

クレージュさん、えっこちゃんママさん
お付き合いありがとうございまいした!
励まされましたぁ!
前向いて頑張ります♪

さて、実家に行くのでお先に失礼して・・・
実家に到着して、すぐに多古の道の駅へ~~~!
IMG_6606c.jpg
やっぱり、ここに来ると笑顔だね
IMG_6701c.jpg

この後、待ち合わせをしていたのは・・・
幼馴染みのアスティちゃん、ヴィーノくん、ドルチェくんです♪
IMG_6660c.jpg

IMG_6662c.jpg
集合写真なのに、めちゃくちゃくっついてる「らい☆ゆん」(笑)
IMG_6677c.jpg

そんなにスキスキなんだねぇ( ´艸`)ムププ
IMG_6670c.jpg

こんなはしゃいだ友達写真ありそうだよね
IMG_6688c.jpg

さぁ、ここからは、遊ぶ写真~~~!
IMG_6683c.jpg

IMG_6680c.jpg

IMG_6693c.jpg

IMG_6698c.jpg

IMG_6710c.jpg

IMG_6715c.jpg

IMG_6718c.jpg

IMG_6719c.jpg

IMG_6735c.jpg
楽しかったね♪
みかぼんさん!ありがとう~~~!
IMG_6739c.jpg

帰宅して、お誕生日ケーキでお祝いだよぉ
って、なんて顔なのよ!
IMG_6748c.jpg
『だって、アタチ食べれないケーキだもん!!』って顔してるね・・・(^_^;)
IMG_6755c.jpg

でも、おばあちゃんがケーキご飯作ってくれたでしょ!!
それは、ニコニコで食べた「らい☆ゆん」でした・・・

本当に楽しんだお誕生日でした
IMG_6728c.jpg
この笑顔を見たら私も嬉しくなるね

この日、お散歩中に「ゆん」が歩いて行った所に
四葉のクローバーを発見♪
IMG_9457i.jpg
幸運を掴んだね

この日はね、もうひとつ嬉しい知らせがあったの
お友達の、ましろちゃんのBabyが生まれたんだよ~~~!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。「ゆん」と同じ誕生日!!

だから、このクローバーは、新しい命をもらった「こむぎちゃん」に進呈!
生まれた日に見つかったクローバーだものね
「こむぎちゃん」これから幸せな日々に包まれますように。。。

Comment

先日はありがとうございました!
楽しかったです(o^-^o)

クローバーはビックリでしたね~
さすが、ゆん姫だわ♪
幸せで幸運な1年になりますように!

また遊びましょう(^-^)/
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2015.08/25 06:16分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃん14歳のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お祝いメッセージが遅くなってゴメンね

沢山のお友達にお祝いしてもらってゆんちゃんはシアワセですね(*^^*)
これからもみんなに可愛い笑顔をみてね~♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.08/25 20:54分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとう~
写真見て思ったけど、やっぱり小さいときから一緒だから
本当に従兄みたいな感じだよね
男の子チームの悪ふざけした笑顔と
呆れる姫の写真とかね(笑)
年賀状の写真にはならないかな?
またいつでも取りに伺いますよぉ( ´艸`)ムププ
毎回あんな感じでクローバー見つけるの
みんなで幸運に恵まれますように!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/25 22:50分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます!!

早いですね~14歳だなんて・・・(゜.゜)
本当に、お友達にお祝いしてもらって幸せ者です

メルティちゃんが体調悪かったから心配してました…
看病疲れしないでくださいね
早く元気になりますように!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/25 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

先日はこむぎにありがとうございました~(#^.^#)
まだまだウニョウニョしてますw

みんなに会えてリフレッシュできたかな?
ママさんもね♪
いろんな安らげる場所行って放電放電(#^.^#)
マイペースにママさんがんばってーーーー!
  • posted by さっちゃん
  • URL
  • 2015.08/26 13:53分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日当日も、充実した一日でしたね~~~。
お友達にたくさん会えて、良かったね♪
集合写真すっごく楽しそう!
らいゆんちゃん、ラブラブ~~💛
四つ葉のクローバー見つけたの?
ハッピーな一年が約束されたみたいですね(^_-)-☆
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.08/26 21:03分
  • [Edit]

さっちゃんへ…

毎日元気にウニョウニョしてる?
懐かしなぁ〜(^∇^)
でも、うちは姉弟だったから、
2匹でくっつくばかりで
あまりウニョウニョした感じかなかったかも
楽しそうね
我が家も、すっかり赤ちゃん返りの二人です
ましろちゃん、ごはん食べるようになったかな?
散歩デビューは、ちょうど涼しくなるから
今から楽しみね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/27 08:53分
  • [Edit]

ルビーままさんへ…

そうなんです
当日は何かと嬉しい予定が入って
らいゆんもニコニコでした
やはり、10年来の友達は特別みたいてす
良い1日になりました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/27 08:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -