「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「ゆん」14歳の誕生日♪ ~前夜祭編~

今日の主役は「ゆん」
IMG_9337i.jpg
保育園に行って、夜まで待っていてね~!

そして、夜お迎えに行って・・・
さぁ始まりだよぉ
お出迎えしてくれたのは、可愛い看板娘の「サヤちゃん」
IMG_9341ia.jpg
(このハワイアンネックレスのお教室がサヤリルDINNINGでおこなわれますよ~)

さぁ、「らい」も「ゆん」のお祝いしてね
IMG_9342ia.jpg

嬉しそうな「ゆん」の顔が見れてママ嬉しい!
IMG_9345i.jpg

花鈴ちゃんもママと一緒にお祝いにお付き合いしてくれたの
IMG_9347i.jpg

かんぱ~い♪
IMG_9349ia.jpg

リクエストした、めちゃくちゃ美味しいお肉~!
IMG_9360i.jpg

そしてチヂミ~~!
IMG_9363i.jpg

マザーが用意してくれた、寿司パーティー!
IMG_9369ia.jpg
常連さんの別名「カウンター」さんが、握ってくれることになりました
贅沢~~~!

って、隣で張り切る子が・・・
IMG_9367ia.jpg

[広告] VPS


美味しかったねぇ
体調がイマイチだったにも関わらず
頑張って握りに来てくれてありがとう~~~!
栄養ドリンク差し入れするねぇ~~!
何がお好みかしら???( ´艸`)ムププ

そして、花鈴ちゃんママさんからワンコケーキを頂きました
IMG_9382i.jpg
わざわざネットで探して、急いで帰りに買って来てくれたの
嬉しい~~~!
IMG_9386i.jpg
メチャクチャ美味しかったようで、
肉派の「ゆん」もあっという間に食べました
実は、中は肉系らしいです

そして、こんなに可愛い人間用もくれました
IMG_9353i.jpg
初めて見たぁ
もったいなくて賞味期限ぎりぎりまで観賞しようっと!

そして、この日は仕事のBBQで来れないと言っていた
アルカリエミリママさんが、その後駆けつけてくれていて
みむめさんから、素敵なプレゼントを預かって来てくれました!!
IMG_9358i.jpg
これ、手作りなんですよ
5月の誕生日会の時も私用のを作ってくれたんです
本当にありがとうございます!

みむめさんは、いつもお店に季節に合わせて作っているので
持ち帰りしています
今までのコレクションに加えます!!

そして、チャペルちゃんママさんもお仕事終わって
来てくれて、こんな可愛いプレゼントいただきました
IMG_9395ia.jpg
チャペルちゃんも、お付き合いしてくれて、ありがとう~!
IMG_9397i.jpg

私からささやかなお礼で、ケーキを用意してきました♪
IMG_9394i.jpg

IMG_9392i.jpg
なんせ、私がお誕生日会にご招待した感じですから・・・

サリッパ!マザー!!
色々ありがとうございました!!
「らい☆ゆん」の嬉しそうな顔が見れて
私もめちゃくちゃ嬉しかったです

「ゆん」は久し振りに会えたゲンママさんに抱っこしてもらって
大満足~~~!
IMG_9368ia.jpg

その後も、0時までにカルディタママさんも駆けつけてくれて
お祝いしてもらいました
本当に、みなさんに感謝です!
私だけだったら、こんなに笑顔の「らい☆ゆん」は見れなかったです

結局、解散したのは3時半
皆様ありがとうございました

締めは、可愛い花鈴ちゃんで!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
IMG_9391i.jpg

誕生日ネタはしばらく続きますが・・・
ここのところ、「らい☆ゆん」の世話を優先しているので
更新が遅くなります
気長にお付き合いくださいませ・・・

Comment

NoTitle

ゆんちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!
ワンちゃんのお友達や、らいゆんママさんのお友達も駆けつけての嬉しいお誕生日になりましたね。
ゆんちゃんのニコニコ笑顔がかわいいです~~。
らい君も愛妻ゆんちゃんのお誕生日はうれしいよね。
お顔見ればわかりますよ~~。

お誕生日当日の様子も、また見に伺いますね~~。
らい君とゆんちゃんとの時間を優先してくださいね~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.08/24 14:23分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ありがとうございます

本当に沢山の方にお祝いしてもらって
ニコニコの週末でした♪
「らい」も主役か?!と言うくらい
張り切って良い笑顔でした♪

これからも、穏やかに過ごしていけるように
ケアしてあげなくちゃ!!

のんびり更新ですが、お付き合い宜しくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/24 22:07分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~
(=´∀`)人(´∀`=)
大好きなお友達に囲まれて・・
最高のバースデーになりましたね(´ー`)ノ

ハナより1歳お姉さんなのに
そんなふうにとても見えないカワユスゆんちゃん♪
これからもママの溢れる愛の中、
いつまでも元気に過ごしてね~(´∀`*)
  • posted by 柴犬はな
  • URL
  • 2015.08/24 23:11分
  • [Edit]

柴犬はなさんへ。。。

ありがとうございます!!
一足早くお姉さんになりました
以前より、確かに老化が見られるけど
のんびり穏やかに過ごしているので
このままのんびり時間が過ぎて欲しいです
相変わらず天然ちゃんです♪
ハナちゃんも、まだまだアイドルだからね♪
健康で過ごせますように・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.08/24 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -