「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

夜のカフェ遊び♪

なかなか、更新ができずに滞っています・・・
ってことで、今回は「らい☆ゆん」との夜カフェ遊び特集~!

毎週金曜日の夜は、『サヤリルDININNG] での「お疲れちゃ~ん♪」の日
先々週のお疲れちゃん♪
IMG_9093i.jpg
アルカリエミリママさんに、すっかり甘えてゴロゴロするお二人さん
IMG_9087i.jpg
この日一緒にお付き合いしてくれた
花鈴ちゃんも呆れちゃうよね~(笑)
IMG_9091i.jpg
花鈴ちゃんのママと一緒に色々食べていましたが
写真、あまり撮れず食べちゃいました~(^_^;)
IMG_9089i.jpg

IMG_9098i.jpg
スパムおにぎり、美味しいんですよぉ
是非試してみてくださいね

これは、先週のお疲れちゃん♪
IMG_9259i.jpg
この日もアルカリエミリママさんに、おやつをもらって
夢中の「らい☆ゆん」
IMG_9260i.jpg
私は、この日はうどん~!
美味しかったぁ
見た目よりボリューム満点!
IMG_9261i.jpg
それと、マザー特製の具だくさん茶碗蒸し♪
IMG_9262i.jpg
これもサイコーヽ(*´∀`)ノ
お腹一杯になって満足して帰宅した二日間でした

さて、もうひとつ紹介!
週中の木曜日に行ったのは
歩いて10分ちょっとのところにあるドッグカフェ『Gaju』さん
IMG_9225ia.jpg

看板犬のリオくんと、お友達のチャペルちゃんと一緒♪
IMG_9233i.jpg

この日は、チャペルちゃんパパさんとママさんがお休みということで
一緒に夜遊び~~!
歩きだから、一杯だけ飲ませていただきましたぁ♪
いつもは車だからノンアル専門なもので・・・
IMG_9238ia.jpg

嬉しそうだね
IMG_9242ia.jpg

IMG_9243ia.jpg

ワンコメニューもあったから、夜ごはんはこれね♪
IMG_9248i.jpg
あっという間に完食!
美味しかったね♪( ´艸`)♪

ママはデザートまで食べちゃった♪
IMG_9249ia.jpg
アイスクロワッサン!美味しかったです

チャペルちゃんママさんが飲んだ
氷のジュースも美味しそうでしたよ
IMG_9255ia.jpg

翌日から、ママさんが徳島の阿波踊りにエイサーで参加するために
車でパパさんと一緒に行って日曜日に帰ってくるというハードスケジュールの中
美麗のために、鏡に遺影を掘った置物をお盆前に渡したいからと
わざわざ来てくれました・・・
チャペルちゃんパパさん、ママさん、チャペルちゃん
ありがとうございました
祭壇に飾らせてもらいました
IMG_9254ia.jpg
無事踊りも終わって、帰宅中だそうですが・・・
そろそろ着いたかな?

そうそう、金曜日は帰宅途中に大雨!!
今まで台風でもこんなに酷い状況はなかったほど!
怖かったぁ
さすがに、途中で停めて待ちました・・・
IMG_9256i.jpg
まだ、ちょくちょくゲリラ雷雨ありそうなので気を付けてくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -