「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「美麗(みらい)」初七日。。。

あっという間に、初七日になりました。。。
私のお気に入りの写真
s-IMG_9361a.jpg
もう撮れないと思うと寂しい。。。

初七日は、実家にみんな集合しました
こんなにも沢山のお花を頂いて
「みらい」は幸せだね
s-IMG_8780a.jpg

s-IMG_8775.jpg
本当に、お心遣いありがとうございました

この日は、「みらい」の気配を沢山感じた「ゆん」が
家の中で目の前に「みらい」がいるかのように
はしゃいで遊んだり、怒ったり、追いかけて行ったり・・・
確実にお家にまだ居るね

父の希望で、いつもお散歩に行っていた大好きな道の駅へ。。。
s-IMG_8768.jpg
散歩しながら大泣きするつもりだったらしい
でもね、着いたら隣に「みらい」を思い出す可愛いパピヨンちゃんが!
お顔はちょっと違うけど、身体や動きが本当に「みらい」に良く似ていて
一緒にお散歩してもらいました
s-IMG_6600.jpg
「ひな」ちゃん、一緒に歩いてくれてありがとう♪

父も母も姪も、みんな「ひな」ちゃんを見て穏やかな気持ちになりました
「みらい」が、父に泣かないでって言っているんでしょうね
せめて夢に出てこないかなぁ

Comment

NoTitle

寂しいですね・・・

でも、沢山の楽しい思い出がありますからね!
きっと、落ち着いたら、夢に出てきてくれると思いますよ~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.07/28 07:17分
  • [Edit]

NoTitle

みらいちゃんのご冥福をお祈り致します。

らい☆ゆんママさん、少しは落ち着きましたか?
ご家族みなさん、いろいろと大変だったと思います。
姿は見えなくてもみらいちゃんはご家族の傍にずっといますよ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.07/28 10:24分
  • [Edit]

NoTitle

らい☆ゆんママさん、こんばんわ!
この間はひながお世話になりました。ブログまで載せて頂いてありがとうございます。その日、ひなも大変喜んでいました。
家族の方々によろしくお伝えください。
また、会える日を楽しみにしています。

みらいちゃんのご冥福をおいのりします。             
                                ひなママ
  • posted by ないしょ!?
  • URL
  • 2015.07/28 20:46分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

寂しいです。。。
時間が経てば経つほど
あ~もう会えないんだなと・・・

仕方のないことなんですよね

母は、楽しいことばかり思い出すそうです
行く度に写真を撮っていたから
とりあえずかき集めただけでも1500枚はありました
それを見るだけでも楽しいです

もっとも、「らい☆ゆん」の場合
約2年使用しているアイフォンには8000枚入っている8割が
「らい☆ゆん」で、カメラのもあるから凄いことになりますね(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/28 22:12分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます
直接ご報告ができなくてすみません

両親は、ずっと側にいていいよと言ってます
「らい☆ゆん」が居る間は
こっちで家族と一緒にいてくれてもいいなって思います
仲良し家族ですから、最後の最後に一緒になれればいいものね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/28 22:17分
  • [Edit]

ひなママさんへ。。。

ひなママさん!!
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

先日は、本当にありがとうございました!!
帰宅してからも、兄夫婦や甥たちに
ひなちゃんの話をしていました

一緒にお散歩していたら、
いつもの親子のお散歩のようでした
「みらい」が「ひな」ちゃんに引き合わせてくれた気がします

姪が教えていただいたパワーストーンショップに行きたいと言うので
近々行ってみようと思います

是非また一緒にお散歩してください

宜しくお願いします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/28 22:24分
  • [Edit]

お返事ありがとうございます(●^o^●)
因みに、そのパワーストーンショップさんは、犬連れでも、大歓迎してくれますよ♪(〃∇〃)
とっても温かい家族で迎えてくれます。私の大好きな(σ≧▽≦)σお店です♪
ひなママ( v^-゜)♪
  • posted by ないしょ!?
  • URL
  • 2015.07/28 22:53分
  • [Edit]

ひなママさんへ。。。

貴重な情報ありがとうございます!
連れて行こうか悩んでました
いつも行くお店も「らい☆ゆん」が一緒に入れたので…
「ゆん」は、気功やパワーストーンの気の流れを素直に感じやすく
霊感があるような感じです
気の良いパワーストーンショップは、ゆっくり寝てしまうくらいです
是非連れて行こうっと♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/28 23:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -