「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ちょっと遠出の朝んぽ♪


朝んぽ~~~!
今日は、夕方からお出掛けだし
ママのお付き合いだからね
沢山遊ぼうね

ってことで、6時半に家を出発~~~!
さて、どこに行こうかな
なんとなく車を走らせて・・・着いたよぉ~~~!
IMG_8528i.jpg
気持ち良い公園だね
IMG_8529i.jpg
まだあんまり人もいないしね
IMG_8530i.jpg
放牧でルンルン♪
IMG_8531i.jpg

ここは、お台場の公園です
IMG_8532i.jpg
日差しはあるけど、海風が心地良くてルンルンです♪
IMG_8539i.jpg

IMG_8541ia.jpg

IMG_8546i.jpg

ずっと歩いていったら、レインボーブリッジが見えてきたよぉ
IMG_8547i.jpg
あ~~、ここまで来るならイチデジ持ってくればよかった・・・
これ全部アイフォンでの撮影です・・・残念

でも、まぁ楽しくお散歩しようね♪
IMG_8551i.jpg

IMG_8555i.jpg

IMG_8560ia.jpg

IMG_8571i.jpg

IMG_8573i.jpg

IMG_8579i.jpg

IMG_8583i.jpg
この笑顔が見れたから、連れて来た甲斐があったかな♪
IMG_8588ia.jpg

IMG_8597i.jpg

IMG_8602i.jpg

車に乗る前に、足を拭いたりしていたら・・・
IMG_8578i.jpg
フロントラインしておいて良かった!!
この時期、みなさん気を付けてくださいね


さて、帰り道
ちょっとママのモーニングにお付き合いしてね
IMG_8605i.jpg

IMG_8608i.jpg
星乃珈琲でぇす♪
IMG_8606i.jpg
クーラーがないので、夏は厳しいですが
今日は風が強い日で入り口は涼しくて良かった
犬連れはしばらく無理だなぁ・・・
帰宅したら大いびきで昼過ぎまで寝ています
IMG_8611i.jpg

さぁ、早目にご飯食べてママとお出掛けしようね♪
サヤリルさんで盛り上がるよぉ~~~!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.07/18 23:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。^^
港の見える公園でお散歩なんていいなぁ~~!
らい君もゆんちゃんも楽しそうねぇ~。

サヤリルさんの1周年記念パーティ、盛り上がりましたか~~?
皆でワイワイお祝いするのっていいですよね。^^
記事を楽しみにしていますね♪

そうそう、ゆんちゃん用にレースも付けてもらったゆかたの記事も見ましたよ~~。
もう一枚のほうもかわいくて、どちらも似合ってましたね~~~。夏祭りとか花火大会とか、あるのかな~?
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.07/19 15:46分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

朝のお散歩で、いつも行ける場所もつまらないなぁと
高速を乗って足を延ばしてみました
思ったより、風が心地よく
公園の散策だけでも満足できました

サヤリルさん盛り上がりましたぁ
お料理含めてまたあとで掲載しまぁす

浴衣、この生地使わないのももったいないなぁと思ったところに
作ってくれるとの嬉しい申し出
ありがたやぁです(^v^)
帯をもう少し盛って可愛くしようと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/19 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
