「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今週前半ダイジェスト♪

日曜日・・・こんな泥んこで楽しんだひまわり畑の後は・・・
IMG_8407ia.jpg
(結構気に入っている「ゆん」のこのポーズ・・・個人的趣味で再採用)

家の近くのドッグカフェ『Gaju』さんへ
IMG_8450i.jpg
嬉しそうにしているのは、おやつをもらえるから~(笑)

ママたちはブランチタイム・・・まだモーニングかな?
IMG_8443i.jpg

床下でおとなしく待っているようですが、実はいじけている「らい」
IMG_8442i.jpg
『僕も食べたい』って感じです

ハッピーちゃんは、こんなに良い子にしているのにねぇ
IMG_8439i.jpg

来店したワンちゃんの写真が増えたねぇ
IMG_8434i.jpg

IMG_8435i.jpg

楽しい一日でした。。。

さて、また一週間が始まったのですが
月曜日・・・会社でまたまた浴衣をいただきました
前回の浴衣をレースを付けて「ゆん」用にしてもらったのと
元々「ゆん」用に用意していた生地で作ってもらったものです
IMG_8462i.jpg

では、モデルさんヨロシク!
IMG_8461ia.jpg
レースが付くとやっぱり感じが違うね
IMG_8456ia.jpg
こちらは、可愛らしい仕上がりです

ありがと~~~!
今年は沢山着るよぉ(^・^)

そして、今夜から雨・・・
朝は少し早目にお散歩に出て、遊びながらのお散歩
こんなに青空なのにね
IMG_8485ia.jpg

IMG_8470ia.jpg

IMG_8468ia.jpg

IMG_8480i.jpg

IMG_8481ia.jpg

公園に行ったら、タイヤがまた転がってました

で、今度は横になっているので
「らい☆ゆん」を寄せ植えしてみました♪
IMG_8475i.jpg
寄せ植えは、向きが肝心・・・なかなか決まりませんねぇ(笑)

これでどうかな?
IMG_8478i.jpg
上から見たらこんな感じです(^v^)
IMG_8479i.jpg

お散歩は満足してくれたようですね
IMG_8483i.jpg
また今日は留守番だから良い子にしててね
IMG_8484i.jpg

さぁ、お家に帰って出勤だぁ~
IMG_8486ia.jpg
っていう一日でした

明日から雨かな?
実は、先日カフェで『野鳥の会のレインブーツ』が良いと聞いて
早速購入してあるんです!
だから、大雨なら初使用!
ちょっと雨でも楽しい気分になれそうです
但し、どこにも被害が起きませんように。。。

Comment

NoTitle

あっ!タイヤに入ってるヾ(*´∀`*)ノ
寄せ植え、チャペルも仲間に入れてもらわなきゃ(≧ε≦● )プッ

ひまわり早朝から行ってきたんですね!
今年は見に行けなかったなぁ~(ーー;)
ひまわり大好きなのに残念です(;_;)

ゆんちゃん、素敵な浴衣作ってもらったんですね!
いいなぁ~ヽ(´▽`)/
今度、一緒に浴衣着て夜のドトールに行きましょうね☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2015.07/16 19:57分
  • [Edit]

チャペルちゃんママさんへ

このタイヤだとチャペルちゃんも一緒に入れるね
是非今度は一緒に(≧∇≦)

ひまわり綺麗でしたよ〜
暑いから早朝に限るけど…

浴衣でドトール良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行こう〜(⌒▽⌒)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/18 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -