「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



夏の花『ひまわり』満喫~♪

今朝は、早起きしてお友達と一緒に
『佐倉のふるさと広場』に行ってきましたぁ
IMG_6264ca.jpg

今は夏の花『ひまわり』が満開だよぉ~!
IMG_6279c.jpg

ここは春のチューリップが有名だけれど、
夏にはひまわり、秋にはコスモスが一面に広がります
IMG_6261c.jpg

朝からお友達と一緒で楽しそうだね~!
IMG_6283c.jpg

まだ6時台なので、人が少なくて写真撮り放題ヽ(*´∀`)ノ♪
IMG_6293ca.jpg

モデル頼むよぉ~♪
IMG_8355i.jpg

まだ朝日ですが、気温は夏日・・・
日向は結構暑くなって来たので、とにかく写真撮っちゃおうね!
IMG_6309c.jpg

一面のひまわり畑はきれいでしたよぉ
IMG_6285c.jpg

IMG_6318c.jpg
人がいないって、ストレスなく写真が撮れます(笑)

ひまわり畑の中を、楽しくお散歩~!
IMG_6301c.jpg

IMG_6320c.jpg

IMG_6323ca.jpg

IMG_6326ca.jpg

IMG_6324c.jpg

IMG_6328ca.jpg

IMG_6329c.jpg

IMG_8374ia.jpg

IMG_8372ia.jpg

IMG_8384ia.jpg
結構な時間を写真撮って楽しみました
で、少し日陰のベンチでのんびりひまわりを見て楽しもうと移動

いやぁ~楽しそうに歩くわけですよ・・・
こんなだもの・・・(・_・;)
IMG_8407ia.jpg
ドロドロ大好きな我が家。。。
トイレの水道で流して、乾くまで景色を堪能

その間、「らい☆ゆん」と一緒に行った「ハッピー」ちゃんものんびり
IMG_8417i.jpg

幼馴染みのひとつ上のお姉さん「ハッピー」ちゃん
IMG_8413i.jpg
「ゆん」は安心して、子供の頃の顔に戻ってるね♪
IMG_8419i.jpg

この後、我が家の近くのカフェでへ
ブランチ?まだモーニングかな・・・(笑)
続きはまた次回・・・

エルママ!今日は、早朝からお迎え、フル運転ありがとう!
とっても楽しい時間になりました
IMG_6266c.jpg
こんな笑顔が見られて嬉しかった♪

Comment

NoTitle

ほんとうに素敵な景色だったね。
朝一で出かけて正解だったよ~すいているし、涼しいうちがいいものね。ひまわりは絶対に見たい花だったので先週に聞いてよかったわ~ありがとうね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.07/12 22:24分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

ひまわり、満開で良かったねぇ
背丈が綺麗に揃わないとこんな風に綺麗に見えないし
まんべんなく咲いているって期間が短いものね
今日はラクさせてもらっちゃった♪
思いっ切りエル君を思い出せたかな?
次は秋だね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/12 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

見事なヒマワリですね!
今年は、ヒマワリの写真が撮りたいな~。

これからは、暑くなりますね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.07/13 07:42分
  • [Edit]

NoTitle

満開のひまわり、元気がもらえる花ですね~。

早朝6時とは!
ママさんたちのおかげで、らいゆんちゃんもハッピーちゃんも
幸せものですね♪
  • posted by こはな
  • URL
  • 2015.07/13 10:33分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんわ
あちこちでひまわり畑ありますよね(^・^)
夏でも元気が出る花だから
青空が似合うと思って、晴れ予報に思わず行ってしまいました
ここは背丈も揃っているし
葉っぱが花を超えないので本当に綺麗でした
是非アトムパパさんも撮ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/13 23:33分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

黄色一面って綺麗でしたよぉ
菜の花と違って迫力もありますし・・・

どちらかと言うと、私たちにいつも付き合ってくれている
「らい☆ゆん」です
でも、ドロドロ遊びできて楽しかったようです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/13 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
