「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

大泣きするハズが。。。

雨予報の週末。。。
ブログで珍しく、「らい☆ゆん」の加齢でへこんだことをつぶやいたので
同じように切ない思いをしているクレージュさんと
切なさを思いっ切り吐き出して大泣きしてスッキリしよう
と「アラメール」さんで待ち合わせ~!

「アラメール」さんと言えば・・・
IMG_6127c.jpg
やっぱり写真用のセットでしょう~~~!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

イングリッシュガーデンっぽい?
IMG_6119c.jpg

クレージュさんに帽子を借りて・・・
IMG_6128c.jpg

衣装もカントリー調でピッタリのクレジュピちゃん!!
やっぱり絵になるね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
IMG_6184c.jpg

IMG_6168c.jpg

IMG_6189c.jpg

IMG_6175c.jpg

IMG_8212ia.jpg

この日お隣の席でご一緒させていただいた
チャッピーちゃん、コロンちゃんも撮らせてもらっちゃいましたぁ!
決まってるね!!
IMG_6147c.jpg

IMG_8210i.jpg

そして、いつも行くサヤリルさんでいつもお話を聞いていたけれど
なかなかお会いできなかった
かりんちゃん~~!!モデルバッチリ~~~!さすがですね♪
IMG_8220ia.jpg

他にも、沢山の可愛い子たちが撮影していました
やっぱり、この写真コーナー素敵ですね

さて、何を食べたかと言うと・・・
やっぱり納豆パスタ!!
IMG_8207i.jpg
そして途中デザートタイムは
すっごい久し振りのチョコレートパフェ!
IMG_8226ia.jpg
一日中いたので、夜ごはんは
餅チーズと写真ないけどピッツアを食べましたぁ
IMG_8229i.jpg
美味しいね~~~!
癖になる美味しさです(^v^)

沢山の話しに盛り上がり、大笑いばかり
クレージュさんのぼそっと言うひと言がツボに入り
本当に楽しかったぁ~
クレージュさんの名言集作れそうです( ´艸`)

子どもたちはと言うと・・・
おやつに集中したり、お昼寝したりでした(笑)
IMG_6137c.jpg

IMG_6216.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6217.jpg

IMG_6227.jpg


『ねぇ、どうでもいいけど、大泣きするからバスタオル必要って言ってなかったっけ?』
IMG_6225.jpg

そうでした・・・
でもね、大笑いして涙出たのはあったけど
しんみりにはならなかったですね
それはそれで、飛びぬけて楽しくて良い一日になりましたぁ

クレージュさん、お付き合いありがとうございました♪
一緒に笑ったり泣いたりできるってありがたいです

そして、飲み会の企画進めますから、次回また盛り上がりましょうね!!

心配ごとが続いてへこんでいたけれど
クレージュさんを始め
この週末、気遣って声を掛けてくれたお友達のおかげで
また頑張れます!

本当に、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

IMG_6200c.jpg

Comment

NoTitle

全然泣いてないじゃないですか~~!!笑

ワンコがシニアに突入すると切なさは殺せませんよね・・・
(吉川晃司です。)
愛しさはつのるばかりだから。
自然な感情ですね。
ワタクシなんていつも恐怖にさいなまれておりますですよ。
軽く病気かも。笑

でも大泣きしに行って、笑って過ごせたのはとっても良い事!!
泣くのも大事だけど、気持ちを分かち合えるお友達と元気を出せるって素敵です。
心強いですもんね!!^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.07/06 11:49分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

こんばんわ

そ~~~なんですよ
クレージュさんに
「ハンカチ忘れないように」と言われ
「タオルじゃないと足りない」と答え
「ではバスタオルね」と返事が・・・
なのに・・・大笑いでした(笑)

でも、笑いは心を元気にしてくれますから♪

吉川晃司!
懐かし~~~い♪

そうなんですよね
日々発見が未だにありますからねぇ
愛しすぎて離れられませんよ

笑ってくれるなら、なんでも頑張れますヽ(*´∀`)ノ
それに同じように切ない思いをしている仲間がいますからね
少しでも沢山の笑顔を見ましょうね!!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/07 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

楽しそうですね~!
私には、遊んでくれる人がいないな~(笑)

雨が多くて、まいりますね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.07/07 07:24分
  • [Edit]

アトムパパさんへ

こんばんは
週末は、なんとか雨は避けられそうですね
お天気次第で、土日のどちらかは
ひまわりを見にいく予定です
アトムパパさんは、カメラのお仲間さんが
沢山いらっしゃるじゃないですか
飲み会楽しそうでしたよ(^∇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.07/08 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -