「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



ビーンズカフェさんへ!!

高速を降りたら、むくっと起き上がって笑顔になった「ゆん」
そう、ここはビーンズカフェさんに行く道だもんね!!
IMG_8061ia.jpg
普段はあまり道を覚えない「ゆん」ですが、
高速を降りたらいつも気が付きます
それだけお気に入りの場所なんですね

到着~~~!
IMG_8066ia.jpg
我先にと出ようとするおふたりさん
IMG_8065ia.jpg
いやいや、ママが出ないと出られませんから!!
そろそろ学習してくれませんかねぇ(^_^;)

この日に行くとフェイスブックで宣言していたので
先に来てお待ちいただいていたマァラスママさんとお嬢さん
IMG_8070i.jpg
とりあえず、集合写真~~~!

「らい」も嬉しそうだね
IMG_8076i.jpg

マーティちゃん
IMG_8079ia.jpg

ラスティちゃん
IMG_8088ia.jpg

ラスティちゃんのお姉ちゃん抱っこ姿可愛かったぁ
取り損ねたのが残念~!

そして、今日の夕食ご一緒したのは
シャオランちゃん、ルーランちゃんです
IMG_8086i.jpg
相変わらず美人ちゃん♪

この日は、ビーンズカフェで知り合った
と~~ってもお世話になっている方の結婚のお祝いの話しをするため
でもあまりのお食事の多さと美味しさで
普通の話しに盛り上がり、夜が更けてようやく本題に(笑)
では、今回のお祝い料理~~~!
IMG_8077i.jpg

IMG_8076i.jpg

IMG_8080i.jpg

IMG_8081i.jpg

IMG_8082i.jpg

IMG_8091i.jpg

IMG_8093i.jpg

IMG_8094i.jpg

IMG_8095i.jpg

IMG_8096i.jpg

IMG_8097ia.jpg
ビーンズカフェのオーナーご夫妻、いつも美味しいお料理ありがとうございます
新作もとっても美味しかったです
また伺わせていただきまぁす

マァラスママさん、楽しいお時間をありがとうございました

Comment

NoTitle

ゆんちゃん、頑張りましたね~(*^^*)
らいゆんママさんもお疲れ様m(_ _"m)

みんなと一緒のディナー楽しそう~
ビーンズさんのお料理はいつもホントに美味しそう!
実家の母と弟も気に入っていて何を食べても美味しいって言ってます。
また、ディナーに行きたいな~
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.06/28 22:52分
  • [Edit]

ご来店ありがとうございました♪
ゆんちゃん♪高速降りるとほんと~素敵な笑顔してくれますね~(~▽~@)♪♪♪感激です。
いつもながら、楽しい夕食会になり、嬉かったです。
ワンちゃんご飯の盛り合わせ……
みんな喜んでモリモリ食べて頂きました(*´∇`*)良かった~(~▽~
また、ゆっくりお会い出来るのをお待ちしています。
  • posted by ビーンズカフェ
  • URL
  • 2015.06/29 12:46分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

こんばんは

今回なんとか乗り切ったので、これでずっと気になっていた
「ゆん」の一番の心配ごとは終わりました
が、まぁ加齢による心配は続きますね~

とりあえず、血液検査もエコーも通常なので
このまま続いて欲しいと思います

ビーンズさん、美味しいですよね
毎回新メニューが出るので楽しみです
この日は、わんこごはんもかなり美味しかったようで
ニコニコでしたぁ

そうそう、ご家族で行ったんですものね
またお母さんたちを連れて行ってあげてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/29 22:49分
  • [Edit]

ビーンズカフェさま。。。

いつもいつも美味しいお料理と楽しい空間をありがとうございます

「ゆん」の笑顔、本当にすごいんです
信号で止まった時に撮るしかないので
あの程度ですが、実際はもっと乗り出して振り向きながら笑顔になるんですよ

今回のワンコメニュー、みんな乗り出してました
特にローストビーフ!!
お土産で少し貰ったのを、嗅ぎつけてもう大変!!
家でもウマウマ食べて満足してました

また是非伺いますので、宜しくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/29 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
