「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

貴重な晴れ間の朝んぽ♪

今朝は、お散歩とぉっても気分が良かったね♪
こんなことしてみました(笑)
s-IMG_8004i.jpg

でもね、今朝は朝寝坊の「らい☆ゆん」でした
いつもの時間なのに、なかなか起きてこないので様子を見に行くと・・・
s-IMG_7988i.jpg

s-IMG_7989i.jpg
まだまだ寝てるお二人さん

出勤の準備できたし、さぁお散歩行くよぉ~~~!
ウキウキ気分で、ゲートイン!!
s-IMG_7990i.jpg
スタート!!
s-IMG_7991i.jpg
張り切って先に行くのは、もちろん「らい」
s-IMG_7992i.jpg
遅れて必死に食い下がる「ゆん」
s-IMG_7994i.jpg
そして、休憩地点でニオニオクンクンタイム♪
誰かのお手紙ありましたか?(笑)
s-IMG_7996i.jpg

いつもなら公園にまっすぐ行くのだけど
ちょっと時間があったから、脇の紫陽花のところへ!
s-IMG_7997i.jpg

s-IMG_7998i.jpg

s-IMG_8001i.jpg

s-IMG_8002i.jpg
まだまだ綺麗に咲いています

さて、公園に行ってみたら
タイヤが立てて転がってました
せっかくだから、これを使って撮影~!
s-IMG_8005i.jpg
あまり時間無い割には、良く撮れたぁ

今日たまたまスーパーに行ったら
こんなトイレットペーパーが安くなってました
s-IMG_8006ia.jpg

s-IMG_8008ia.jpg

s-IMG_8009ia.jpg

まぁ、自宅だし遊び心あっても良いよね♪
s-IMG_7984ia.jpg

明日は、保育園に預けている間に「ゆん」は病院で抜歯をします
先日顔が腫れるという事態となり、今後のケアを考えて踏み切りました
放置すると顎の骨が溶けるんですって!!(・_・;)
全身麻酔だけが、心配です
仕事を早退して、帰りは病院にお迎えに行くことにしました
なので、明日のサヤリルダイニングでの金曜日会は欠席

さぁ、もうこの時間からは食べ物禁止だから
お散歩行って気分転換して早く寝ようね
土曜日はゆっくりして、夜からご褒美にビーンズカフェさんで
シャオランちゃん、ルーランちゃんと一緒にディナー!!
「ゆん」にも、美味しいウマウマ頼んであげるからね
明日頑張ろうね

Comment

NoTitle

ゆんちゃん、無事抜歯終わったかな?
全身麻酔が心配ですが、頑張ってくれてることでしょう。^^
報告の記事、待ってるからね(^_-)-☆

明日のディナーが楽しみね~。
おいしいもの食べられるよ~。

タイヤフレームにした写真、おもしろ~い(*´▽`*)
可愛く撮れてますね~~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.06/26 16:27分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

ご心配お掛けしましたぁ

無事終了して、綺麗になって元気(眠そうだけど)に戻ってきました
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

口臭も気になってコットンで消毒していたけど
一度悪くなった歯周病は、治ることはなく
なんとか維持していたけど今回とうとうダメでした

でも、これで綺麗になったし
食事もまだまだしっかり噛めるくらいは歯が残ったので大丈夫です
シニアになると、ちょっとしたことでも気になりますよね

ルビーちゃんみたいに、元気にニコニコしてくれるように
また明日から一杯楽しみます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/26 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -