「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

親子でルンルン♪

土曜日・・・急遽実家に行こうと思い立った私
s-DSCN9628.jpg
親子でニコニコ会いたいものねぇ~♪

でもね、この日は色々予定があったので
ひとつずつ済ませてから行ったの

その用事のひとつに、『Solari』さんへ行きました
「らい☆ゆん」が歯のケアのために使っている商品が
セールになっていて、在庫1個になったのでお取り置きしていただいていました
無事受け取って、せっかくなのでランチ~~~♪
s-IMG_7945a.jpg
この日いただいたのは、ランチメニューのハンバーグのデザートセット♪
s-IMG_7946.jpg

s-IMG_7950.jpg
美味しかったぁ~♪

お隣には2歳のコーギーちゃん♪
とってもおとなしくて可愛い子でした
s-IMG_7948a.jpg

そして、実家に行くと・・・
娘の「みらい」が大興奮してお出迎え~~~!
s-DSCN9625a.jpg
いやいや、ダメだから・・・(;一_一)
「みらい」は、心臓が悪く今年の誕生日は酸素ボックスに入っていた子です
遊びに行って、興奮して倒れたら困るから!!!
実は、倒れた時は夜兄夫婦に病院に連れて行ってもらったのですが
朝まで待っていたらダメだっただろうと言うくらい悪かった
それがなんとか退院できて、調子も良くなり心臓以外の薬を減らすまで回復していたのですが
ここのところ、また悪化・・・肺に水が溜まり始めました
母と同じ症状ですね
「そんなところまで似なくて良いのに」と母は言いますが
きっと「みらい」は、『おばぁちゃんと一緒だから、アタチ辛いのわかるからね』
と励ましてくれていると思います
なんにしても、どちらにも元気でいてもらわないとですから
「らい☆ゆん」や私が飲んでいるハーブやお茶など
できる限りのものを持って行きました

でも、何よりも「らい☆ゆん」が行ったことが
「みらい」が笑顔になって嬉しかったな
s-DSCN9626a.jpg
って、「らい☆ゆん」もニコニコですけどね

せっかくなので、お散歩に~
あまり歩けない「みらい」のために、近くの『さくらの丘公園』へ
ここは、飛行機が良く見える公園として知られています
もっとも最近は『さくらの山』の方が有名ですけどね
s-DSCN9637.jpg

こちらは、こじんまりとしていますが
芝も綺麗出し近いし混んでないから、「みらい」のお気に入りの場所です
s-DSCN9640.jpg

s-DSCN9643.jpg

s-DSCN9646.jpg

この日は、飛行機が良く見えました
s-DSCN9658.jpg
せっかくだから、抱っこしての撮影チャレンジ!
s-DSCN9648.jpg
「ゆん」以外は無理だから、頑張って付き合ってねぇ
s-DSCN9654.jpg
一人で抱っこして撮った割には良いかな♪
(自己満足だけどね)

「らい☆ゆん」と「みらい」
久し振りにアップで撮ってみると
やはり、「らい」の色に「ゆん」の顔だなぁと思います
s-IMG_7960a.jpg

s-IMG_7962a.jpg

s-IMG_7961a.jpg

「みらい」は、12歳の割には若く見える幼顔♪
いつまでも娘だからかな(^・^)

実家に、バカデカイキャベツがありました
普通の4倍はあります
s-IMG_7965a.jpg

このナスもデカイ!!
s-IMG_7972a.jpg

どうやって食べるんだろう・・・と思いつつ
せっかくだから記念写真だけ撮って来た(笑)

この日は、甥っ子が父の日だからお寿司をご馳走してくれました
s-IMG_7964.jpg
ありがたや~~~!(ちゃっかり混ざっちゃいました)
今月誕生日で27歳になったとか・・・
早いなぁ~
生まれた時は、あんなに小さかったのに・・・って当たり前か(笑)
それだけ、みんな年を取ったんだよね
のんびり穏やかに月日が流れて欲しいなと思わずにはいられない今日この頃
甥っ子のおかげで、嬉し楽しい一日になりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -