「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



恒例のサヤリルで賑やかに!

今週もやっと週末~♪
ママ頑張ったよぉ~~~!ってことで、金曜の夜はママの息抜きデー!
「らい☆ゆん」を保育園に迎えに行って・・・
さぁ行くよぉ~~!
s-IMG_7896ia.jpg
『お疲れちゃぁ~~~ん』
s-IMG_7909ia.jpg
夕食はコレ!!
s-IMG_7922i.jpg
美味しかった~~~!

昨夜は、とっても賑やかだったんだよぉ
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
s-IMG_7903.jpg
みんなオヤツもらうのに、良い子で待てしているんだけど
何故か「らい」だけカメラ目線。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

「らい」も女性に囲まれてご挨拶周りして、ご機嫌ちゃん♪
s-IMG_7924i.jpg

「ゆん」もアルカリエミリママさんに抱っこされてご機嫌ちゃん♪
s-IMG_7939ia.jpg

いつもの『おもてなしレディ』の「さや」ちゃん
s-IMG_7912ia.jpg

同じく『おもてなしレディ』の「りる」ちゃん
s-IMG_7914ia.jpg

「らい☆ゆん」とママは、とぉっても楽しかったよぉ

この日、完璧なモデルをしてくれたのは「もも」ちゃん
s-IMG_7927ia.jpg
笑顔を向けてくれたので・・・

『ももちゃぁ~~~ん!』
呼んだら、近づいて来てくれて~
s-IMG_7931ia.jpg

まさかの膝に顎乗せ~~~!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
s-IMG_7932ia.jpg
可愛い~~~!なんて、良い子なのぉ!
惚れちゃうじゃない~~~!

こ~~~んな賑やかに楽しんだ夜でした
s-IMG_7933ia.jpg
週末も楽しもうね♪

お付き合いいただいたみなさま!
ありがとうございましたぁ♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

アゴ乗せ、いいな~!
幸せな気持ちになりますよね!

お肉が食べたくなりました!(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.06/20 13:52分
  • [Edit]

NoTitle

サヤリルダイニング、いつもにぎやかですね♪
お料理もおいしそうだし仕事の後のビールがたまりません。
(ノンアルコールだけどもね)。
ここのお店はシェルティーちゃん達が看板犬なのかな?
みんなおとなしくていい子ばかりですね。
ももちゃん、膝にあごのせ、かわいすぎるっ♪
楽しいひとときをすごせてよかったですね。
  • posted by まくまく 
  • URL
  • 2015.06/21 07:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

この顎乗せは、不意打ちだったので
尚更メロメロです~~~!

お肉、柔らかくて美味しかったです!!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
もうお肉食べましたかぁ?
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/23 22:18分
  • [Edit]

まくまくさんへ。。。

そうなんです
看板犬ちゃんは、シェルティの母娘の「さやちゃん」「りるちゃん」です
色々な食事があって、とっても美味しいですよぉ
是非、パパさんと一緒に行ってください!
お腹満足すると思いますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/23 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
