「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

ご機嫌ちゃ~~~ん♪


あじさい屋敷の帰り道・・・朝から何も食べてなかったので
さすがにお腹が空いたぁ~(2時過ぎですからね)
ってことで、久し振りに八街の『ビーンズカフェ』さんに立ち寄りました
これが食べたくてぇぇぇ♪
s-IMG_7847.jpg
フルーツワッフルでぇす♪
考えてみたら、去年も今年も自分の誕生日に、
自分のためのケーキって食べてなかったので
贅沢に食べましたぁ

もちろん、「らい☆ゆん」にも大好きな「鳥団子スープ」です
s-IMG_7845.jpg
ニコニコだよねぇ♪

お客様が、丁度引いたところだったので
看板犬ちゃんたちも出て来てくれました

チョコちゃん、久し振りぃ
s-IMG_7850a.jpg

おーくん(おはぎくん)
s-IMG_7852a.jpg

ふくちゃん(赤福ちゃん)
s-IMG_7855a.jpg

みんな元気で安心したよぉ
最近なかなか来れなかったけど、ちょっとの時間でも来ると
「らい☆ゆん」も落ち着いて、嬉しそうにしています

ただね、この日は何故か「らい☆ゆん」は各部屋を探検しまくるの
特に「ゆん」は何度も個室の方へ・・・
呼ばれたのかもね~

今回のドロドロになりながらの、山道紫陽花散策は
本当に楽しかったらしく、元気一杯の良い笑顔をするようになりました
やはり、自然ってすごいですね
私は山道を上がっている時に、パワーを感じましたよ

まだまだ、この笑顔が続いています
s-IMG_7865ia.jpg

s-IMG_7866ia.jpg

「らい☆ゆん」と旅行に行った気分♪
これからも、自然と触れ合えるところに沢山行こうね

~~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~~~
今日の大切な貴方へのメッセージ
s-IMG_7871i.jpg
どんなに辛いことが続いていても、必ず何か良いことがあるはず
今ならまだできることが、だんだんできなくなってくる
だから、今できることをして楽しもう!
楽しいって感じるのは、周りの人じゃない!自分がどう感じるか・・・
今より若くなることはないのだし、二度と同じ時間は流れないのだから
『今』を大事にして欲しいな。。。
~~~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~~~~

Comment

NoTitle

紫陽花を満喫した後はビーンズさんでまったりしたんですね(*^^*)
らいゆんちゃん達、美味しそうなゴハンを前にニコニコ~♪
とっても嬉しそう~

σ(^_^)アタシも先日、ビーンズさんに行ったのですが久しぶりにチョコちゃんとふくちゃんに会いましたよ~
3ワンになってしまったけど、みんな元気そうで安心しました
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.06/17 10:44分
  • [Edit]

NoTitle

らいゆんちゃん、にこにこちゃん(..>◡<..)
かわいいなー♡
頑張って行った甲斐があったね~。
本当に頑張っててらいゆんママさんすごい!!
でもいつも頑張りすぎてて時々心配になりますー。
たまにはゆっくりのんびりもお願いね^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.06/17 17:32分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

せっかく茂原まで行ったので、帰りはちょっと寄り道して来ました
綺麗な紫陽花を見て、美味しいご飯食べたら大満足ですぅぅぅ
行った時に、ビーンズさんにメルメルさんが行ったこと聞きましたよぉ
お花を頂いたと喜んでいました

私は偶然数日後にLINEを入れた時に
残念なお話を聞きました
お花だけ送って、直接お話しになかなか行けなかったけど
みんなに会えたし元気そうで安心しました

「らい」も「ゆん」もいつもなら行かないのに
個室の方ばかり何度も行っていたので
気配がしたのかなぁ・・・
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/17 23:16分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

紫陽花綺麗でしたぁ
教えてもらって、絶対行きたいと思っていたので
今回行けて本当に良かったです
ありがとうございますぅぅぅヽ(*´∀`)ノ♪

心配していただけて感謝感激です!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、クレージュさんも同じだと思いますが
笑顔見ちゃうと頑張れちゃうんですよね♪

では、たまにはのんびりとアラメールタイムしようかな♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/17 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -