「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



趣味の写塾で撮ってもらった写真~♪

先月の話・・・
「らい☆ゆん」を連れて、横浜までドライブ&写真の撮影会に行ってきました
その時に、撮っていただいた写真を公開しまぁす

載せるにあたって、撮影者の名前を記載するルールになっています
みんな素敵に撮ってくださったので記念になりましたぁ♪

小野隆司さん_01
撮影:小野隆司さん

小野隆司さん_02
撮影:小野隆司さん

重岡奈津子さん_02
撮影:重岡奈津子さん

重岡奈津子さん_01
撮影:重岡奈津子さん

兼子 草平さん_01
撮影:兼子 草平さん

川名マッキーさん_01
撮影:川名マッキーさん

矢部美恵子さん_01
撮影:矢部美恵子さん

川名マッキーさん_02
撮影:川名マッキーさん

矢部美恵子さん_02
撮影:矢部美恵子さん

大長誠さん_01
撮影:大長誠さん

Jin Toshioさん_02
撮影:Jin Toshioさん

Rinbokuhall Yukikoさん_01
撮影:Rinbokuhall Yukikoさん

兼子 草平さん_02
撮影:兼子 草平さん

矢部美恵子さん_03
撮影:矢部美恵子さん

では、私が頑張って撮った写真も恥ずかしいけど紹介~

フェイスブックで『いいね』を頂いた順位で並べてみました

まず3位はこれでした
IMG_5728c.jpg
とぉっても懐っこくて、ニコニコしてて可愛い子でしたよ

2位はこれ
IMG_5623a.jpg
遊び方もとっても上品で可愛かったぁ

1位はこれでしたぁ
s-IMG_5562.jpg
『美人ちゃん』・・・実はあとから男の子と聞きました
イケメン・・・美形には違いない!!( ´艸`)ムププ

モデルさんに助けられた私の撮影写真でした・・・

この日の一番のヒット作品はコレ!
小野隆司さん_05
撮影:小野隆司さん
まさに、シャッターチャンス!!

私も上手に撮れるように、一回で終わらず色々撮ってみようっと♪
みなさん、素敵な写真をありがとうございました

Comment

NoTitle

みなさんが撮って下さったお写真、外での開放感があっていいですね~(*^_^*)モデルちゃんたちもみんな可愛い子ばかり~♪
らいゆんママさんの撮るいつものらいゆんちゃんの写真と、
みなさんが撮って下さったお写真とどことなく雰囲気がちがいますね~
普段着とよそ行き みたいな感じというのでしょうか。
どちらも綺麗でステキで、見ていて飽きませんね。こんなに上手に撮れたら楽しいでしょうね。
こないだコストコで、イチデジのスターターキットみたいのが出ていて、思わず見てしまいました。4万円くらいだったかなあ。
まあ、コストコで買わなくてもいいよね・・・買うなら研究してからと思ってやめときました( ̄∀ ̄)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.06/13 12:30分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

飼い主が撮るのと、やはり見方が違うから新鮮です
しかも、写真の綺麗さは抜群で嬉しい限りです

イチデジデビューですか?是非是非お試しください!
全然違いますよぉ~
でも、大きさを考えるとミラーレスでも充分綺麗に撮れます
我が家のは、本体はもう10年以上使っていて
レンズはフィルム用のを兼用しているので
20年位使ってます
なので、新しくすればかなり色合いも明るく撮れるのですが・・・
今はカメラより腕を磨くことが大事かと勉強中です(^_^;)

花や景色を撮るのも楽しくなりますから
是非お勧めしますよぉ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/14 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

みなさんに撮って頂いた写真、みんなステキですね~(*^^*)
それに、飼い主さんが撮るのとは視点が違うから新鮮な感じがしますね
みんなホントに上手ですね

らい☆ゆんママさんが撮った写真もみんなステキですよ~(^^♪
一位のイケメンくん♡ とってもいい表情ですね(*^^*)
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.06/14 15:37分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

いつもと違う写真を沢山撮ってもらえて記念になりました
撮影者の方は、犬を飼っていない方も多かったので
いつの間にか、飼い主目線でした撮らなくなっていたのを
気づかせてもらえました♪

私が撮った写真は、並べてみるとまだまだ(^_^;)
モデルさんに助けられているだけだなぁと実感です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/14 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
