「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



恒例の夜更かし~早目の父の日?!

週末開始~~~♪
一週間頑張ったもんねぇヽ(*´∀`)ノ♪
20150605_01.jpg
もちろん、恒例の「サヤリル」だよぉぉぉ

それでは、『おつかれちゃ~~~ん♪』
20150605_02.jpg
車なので、ノンアルですがご機嫌です♪

久し振りに会えたアルカリエミリママさんに、群がる子供たち
20150605_03.jpg
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚一杯おやつもらうんだよぉぉぉ
「らい☆ゆん」も一週間頑張ったもんね~!

この日は、ヘルシーに野菜炒めと
20150605_04.jpg

駄菓子と
20150605_05.jpg

お勧めの磯辺巻き~!
20150605_06.jpg

えっ?変?駄菓子はアルアリエミリママさんの差し入れでぇす( ´艸`)

この日は、大いに盛り上がったんですよぉ
でも・・・それはフェイスブックのみの投稿で・・・

この日の締めは、女子に囲まれたハーレム状態の「らい」写真で!!
20150605_07.jpg

さて、翌日は午前中雨とのことでしたが・・・
晴れになりましたねぇ
急いで洗濯して、実家へGO!!

5月20日が会社の創立記念日だったのですが
会社の新しい御札をまだもらっていませんでした
なので、早目の父の日を兼ねて
父と二人で成田山へ行ってきました
20150606_01.jpg

20150606_02.jpg

20150606_03.jpg

20150606_04.jpg

父の日、その1
御札を頂くのに、一緒に護摩焚きを受ける

父の日、その2
父の知らない成田山をご案内
実はお稲荷さんがあるのですが、父は知らなかったので
一緒に行って揚げをお供え~

これで、父も健康で裕福になれるかしら(笑)

父の日、その3
うなぎ~~~!
20150606_05.jpg
二人で食べて帰ろうかと思っていたけど
中途半端な時間だし、体調が悪くてほとんど外に出られない母のために
うなぎはお土産に・・・

父の日、その4
うなぎは、家族全員で食べることになったので
特別に甘味屋さんでご馳走
20150606_06.jpg

父の日、その5
父娘二人でこうやって散策してること~~~(笑)

まぁ、今年はこれで許してちょーだいな!
あとは、「みらい」に託します

「みらい」も夜になるとはしゃぎ過ぎていたから疲れてようです
20150606_07.jpg
楽しみながら上手に過ごしましょうね

母は背中の痛みが悪化で眠れない日々
背中に孫からプレゼントされた大きなクッションを置いて
寄りかかって寝る状態です
薬ももう飲めないし、何か良い方法ないですかね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
