「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



暑いね~


もう、日中は暑い日々が続きますね。。。
夜のお散歩が丁度良いです
IMG_7618i.jpg
ウキウキ♪ルンルン♪で歩く「らい☆ゆん」
結構なロングコースになりました

帰宅したら、早々に寝始める「らい」
IMG_7620i.jpg
今年はいつもより早く使い始めた
大理石のクールボード
IMG_7624i.jpg
買った当時は、数年見向きもされず
私が足の小指をぶつけては、腹を立てていたボード(;一_一)
捨てなくて良かったぁ(^◇^)
IMG_7623i.jpg
今では、目一杯乗ってるし(笑)

今年は、一回り大きいクールボードを
チャペルちゃんママさんにお誕生日プレゼントでもらったから
寝室では伸び伸び寝ています

寝顔見てたら、癒される・・・&眠くなった。。。
今週もがんばろう!!

Comment

NoTitle

今の時期にしては珍しく暑い日が続いてますから、お散歩大変ですね。
梅雨に入ったら、それはそれでヤッカイですけど。

ワンコは全身毛だらけですから暑いでしょうねぇ。。。
らい★ゆんちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますねv
うちも早々にクールジェルマットを敷いて寝かせましたが、目が悪くなったせいでマットの上を歩きたがりません、ヘンな場所に見えるのでしょうか?
乗れば乗ったで、わかったのか寝てますけどね。
いや~今の寿羅には暑い夏がキツイと思います。

ハイ!質問
なんで握力をつけるようにしているのですか?
  • posted by makipi
  • URL
  • 2015.06/02 14:01分
  • [Edit]

makipiさんへ。。。

今年は、急に暑くなりましたよね
昼間の散歩が結構厳しいです
でもまぁ、昼間は仕事なので丁度良いかな・・・

寿羅ちゃん、本当に夏は気をつけないと辛いですよね
ジェルマットも違和感があるのですね
落ち着いたら納得って感じでしょうか

そろそろサマーカットしようかしら・・・

> ハイ!質問
> なんで握力をつけるようにしているのですか?
。。。えっ・えっとぉ~~~(^_^;)
これには色々いきさつがありまして・・・
クレージュさんと樹里はのママさんに爆笑されたから
笑われないように鍛えているんです(~_~;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/03 00:15分
  • [Edit]

NoTitle

毎日暑いですね~~。
大阪は 雨になりました。
もうすぐ梅雨入りかな?

大理石のひえひえマットに気持ちよさそうに寝てるらい君~。
買った当初は敬遠してたんですねー。
うちはアルミボードですが、体温であったかくなっちゃったら、
窓の下とかひんやりする場所見つけて移動してます。

今は夏用のベッドで寝てますよ~。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.06/03 10:32分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

もう大阪は雨でしたか。。。
今朝こちらも雨でしたよぉ

チャペルちゃんママさんから頂いたのはアルミのタイプで
広いので、寝室に置いてあげてます
その上か、ジェルマットの上か・・・
やはり温まると交互に移動しているようです

比較的重いけれど石は冷たさを維持してくれるようですね
我が家は、そろそろサマーカットかな。。。

夏用のベッド、今年は結構販売してますよね
試してみようかな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/03 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
