「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

先週のサヤリルデー♪

先週は、サヤリルさんのマザーのバースデーがありました
カウントダウンは、フェイスブックでリアルタイムで参加~!
当日の夜に一度帰宅してから、お祝いに駆けつけました
沢山の方々からのお祝いが・・・
IMG_7521i.jpg
ホールケーキは、シュート君のお姉ちゃんの手作りです

そして、お祝いに駆けつけていた方の中に
「らい☆ゆん」のだぁいすきなパパさんママさんが!!
IMG_7519i.jpg
尻尾フリフリの「らい」
IMG_7523i.jpg
抱っこしてもらって、この笑顔の「ゆん」
パパさんは、数少ない「らい」を抱っこできる人ですが
この日は「ゆん」に先にとられてました

金曜日にたまにご一緒するゲンちゃんママが
パパさんとゲンちゃんを連れてきていましたよ
IMG_7532i.jpg
名前を呼んだら、バックから出て来てくれましたぁ
可愛い~~~( ´艸`)

こうやって色々な方がお祝いに駆けつけるのって
マザーのお人柄ですね

これは、木曜日のお話でした

そして、翌日はいつもの金曜日~~!
でもね、いつもより沢山の方々とご一緒しましたよぉ
日中、まりあーぬちゃんママさんから、夜いらっしゃると連絡が!
そして、ママさんからのリクエストで
「らい☆ゆん」の通う保育園の社長も誘うことになりました
でもせっかくだから、園長や保育園の先生、トリミングサロンの店長
病院のVTさんも一緒に~と団体で駆けつけました

まりあーぬちゃん、久し振り~~~!!
IMG_7541i.jpg
最初に会った時は、1歳くらいだったのかな?
元気で嬉しいよぉ
お姉ちゃんも一緒に来ていたのですが
小学生だったのが、美人な素敵なレディーになってましたぁヽ(*´∀`)ノ♪

そして、相変わらず心遣いのママさん
こんなに沢山おやつを頂いちゃいました
IMG_7537i.jpg
色々な種類を、ひとつひとつ袋に詰めて可愛いシールを貼ってくれています
すごいなぁ
袋ももったいなくて捨てられない・・・
まりあーぬママさん、ありがとうございました♪

保育園の先生のお家の子「ラテ」ちゃん
IMG_7538i.jpg
「らい☆ゆん」は、先生たちが一緒なので嬉しそうでしたよぉ

食べたのは~コレ
IMG_7534i.jpg

IMG_7535i.jpg

IMG_7536i.jpg

IMG_7552i.jpg
この他にも、どんぶりや、オムライス、パスタなどもあったのですが
撮り損ねましたぁ

そして、みなさんが帰られた後
またまたいつものように、夜更かし開始~(笑)

帰る頃には、みんなウトウト・・・
IMG_7566i.jpg

IMG_7568i.jpg

IMG_7562i.jpg

いつものように、りなちゃんも爆睡
今度寝たら撮ってフェイスブック掲載だよぉぉ(笑)

そんな感じで、先週も楽しく過ごしていました♪
IMG_7563i.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -