「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

あらめーるさんで。。。

わ~~~っ!記事が一週間遅れになっちゃうぅぅぅ
とりあえず、先週の日曜日のアラメールさんでの楽しい女子会!!

メンバーは。。。
DSCN19515.jpg

賑やかですよぉ
DSCN19516.jpg

あじさいの写真ブースもバッチリですね
DSCN19524.jpg

姉妹ショット~♪
DSCN19486a.jpg

親子ショット~♪
DSCN19499.jpg

夫婦ショット~♪
DSCN19511.jpg

オープンと同時に入店して
まずはランチ♪
DSCN19532.jpg
私と樹里はのちゃんママさんはソースかつ丼

クレージュさんはパスタ
DSCN19530.jpg

こどもたちにはタイ焼きだよぉ~!
DSCN19545.jpg

ここで少し食べるの休憩
看板犬ちゃんのご紹介♪
DSCN19540.jpg
シスターみたいで可愛いね

DSCN19541.jpg
人懐っこくて、すぐにお腹を出してくれるアイドル♪

お隣に来たおしゃれなお友達~!
DSCN19549.jpg

DSCN19554.jpg
お誕生日会をしていて、お裾分けを頂いちゃいました
DSCN19555.jpg
ご馳走さまです!

って、そろそろママたちもデザートを・・・
IMG_7487.jpg
シナモンの効いたパンケーキです
もちもちしてて美味しかったぁ

あっ、食べてるだけじゃなく、色々話にも盛り上がりましたよぉ
気が付けば夕方・・・
樹里はのちゃんママさんがお家に帰らないと行けなくて・・・
入れ替わりにクレージュさんのお嬢さんたちがご来店~~!

そこで、私とクレージュさんは夕食も食べてしまいまいた
DSCN19563.jpg

長々お付き合い頂いてありがとうございました
「らい☆ゆん」もこんない笑顔で過ごしていました♪
IMG_7486ia.jpg

IMG_7484ia.jpg

それでは、最後は可愛く撮れたクレちゃんでお別れ~~~!
DSCN19491a.jpg

DSCN19492.jpg
あと一時間で閉店だったのだけど・・・
クレージュさんがドラマ見るってことで解散(笑)

そんな楽しい一日でした!
そして、私は握力をつけようと心に誓って帰りましたぁ

樹里はのママさん、クレージュさん、一日お付き合いありがとうございました

Comment

NoTitle

ちょっぴりご無沙汰です
恒例の?ダウンから復活しましたが暑くてまた具合が悪くなりそうです( ̄Д ̄;;

先週の日曜日のコトですね~
次の日もアラメールさんに行ったのでクレージュさんは連チャンですよー(*^m^*)

撮影台が大きいからみんな一緒に写真が撮れていいですよね~(*^.^*)
みんな可愛いな~(*゜ー゜*)ポッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2015.05/31 16:43分
  • [Edit]

NoTitle

この日はどうもでした~~♪
面白かったの想い出してまた笑ってる~~♡
お昼食べて夕飯もって・・・笑
最高~~そうゆうの好き~~^^

クレージュさんのドラマ・・・
らいゆんママの握力・・・
もうこれは鉄板の面白さです!!
しばらくこれで笑えるな。爆
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.05/31 17:38分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

え~~っ!
またダウンしたんですか?(・_・;)
あらめーるさんでのランチまでは
ブログ見ていたのに~~~!
大丈夫ですか?
ほんとこの季節は普通の人でも気をつけないといけないから
特にメルメルさんは、ゆったりしなくちゃですよぉ

メルティちゃん、あらめーるさんでご機嫌でしたよね
「らい☆ゆん」もゆったりしてました
この台なら広くて安心ですよね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/31 19:58分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

あっという間に一週間ですよ
楽しかったですねぇ
はのちゃんの『もっちりお尻』が忘れられない私( ´艸`)ムププ

そうなんですよ
から揚げ丼を食べたいなって思って行ったのに
美味しそうなソースかつ丼に浮気した私
でも結局夜にしっかり食べて大満足です

絶対水ボトルは、『これなら力いるね』って言われる自信あったのに~~!
まさかの、自分だけ。。。(T_T)
そうそう、しかも『ドラマ見たいから帰ろう』には大笑いしました
さすがクレージュさん!楽しすぎます

またお付き合いくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/31 20:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

楽しそうですね~。
そろそろアジサイの時期ですね。

今度の地震は、かなり揺れましたね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.06/01 09:02分
  • [Edit]

NoTitle

この日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
いっぱい喋って写真撮ってそれから食べて飲んで!!
遅くまでお付き合い頂いちゃってほんとにありがとう。
閉店までいられなかったのがすごく惜しかったけど( ̄▽ ̄;)
でも天皇の料理番無事に見れましたw
アラメールさん居心地良すぎだしらいゆんママとは気を使わなくていられるし危うく見逃すとこだったけど(笑)

いつか必ず開店から閉店まで(`・ω・´)
クレジュピの写真、可愛く撮ってくれてありがとう。
また遊んでください♪

握力鍛えてるーー?w
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.06/01 09:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

今回の地震は、変な揺れ方をしましたね
水のサーバーが円を描くように揺れてました

美味しく、ゆっくりくつろげて
とっても楽しいカフェです

今年はあじさいも見に行こうと思っています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/01 23:46分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

すっかりアップが遅くなってしまいましたが~
本当にこの日は急なお誘いに関わらず
参加してくれてありがとうございます♪

やっぱり、あらめーるさんはくつろげて楽しいですよねぇ
楽しく美味しく可愛い写真も撮れて、万々歳ヽ(*´∀`)ノ♪

無事ドラマ見れて良かった( ´艸`)
握力鍛えてますよぉ~
でも、ちょっと頑張るとプルプルが2割増になっちゃって
鍛えるより衰えてる気がします(^_^;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.06/01 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -