「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

土曜日の第二部

横浜の撮影会から帰った後は
お疲れの「らい☆ゆん」を家でゆっくり休ませて。。。

ママは女子会~~~!!
ヽ(*´∀`)ノイェ~~~イ♪
IMG_7446i.jpg
こんなお店を予約して、久し振りに飲みを楽しみましたぁ

ここは、初めて行ったお店です
IMG_7447i.jpg

IMG_7448i.jpg

食事も色々あって美味しかったですよぉ( ´艸`)ウヒッ♪
IMG_7449i.jpg

IMG_7450ia.jpg

IMG_7452i.jpg

IMG_7454i.jpg

IMG_7453ia.jpg

食べモノばっかりって?
そりゃそうでしょ~~~(笑)
話しに夢中ですから!!

実は、マンションのお散歩友達さんが引っ越されることになって
でも、平日は仕事だし
ご存知の通り出掛けてばかりで、なかなかご一緒できない私
ベスちゃんママさんにもお付き合い頂いて
女子会にしてもらったんです
送迎は、ベスちゃんパパさん(^◇^)お世話になりました

しゃべって食べて・・・
デザートまでしっかりいただきましたぁ

豆腐のジェラード
IMG_7455i.jpg

チーズケーキ(だったかな・・・)
IMG_7456i.jpg

焼きプリン
IMG_7457i.jpg

あ~~大満足♪
そして太ったワタシ・・・(;一_一)
日曜日は更に大きく育てることになるとは・・・

まぁ、こうやって大笑いして食べられるって幸せなことですからね
でも、引っ越されるのは残念でなりません
そんなに遠くないから会いに行こう!!

本当につくづく、周りの人たちに助けられているなぁと実感します
もう誰も引っ越さないでねぇぇぇ(T_T)

翌日の予告。。。さて、ここはどこでしょう!!
DSCN19502a.jpg

Comment

NoTitle

↓の撮影会のも見たよー。
早く撮ってもらった写真来ないかなー。
私も楽しみo(^o^)o

女子会のお料理美味しそうー。
居酒屋さん大好きw

そして日曜日はありがとう。
夜まで楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
また遊んでね。

そうそう、縮専使ってる?
写真がすごくキレイになった(ノ゜⊿゜)ノ
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.05/28 07:27分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

写真、本当に楽しみです~~!
自分だと撮れないショットが多いですから♪

居酒屋も最近はとっても良いお店多いですよね
ここも結構良かったけれど
もう一軒行ってみたいところがあるんですよぉ
駅前だから、行きやすい♪
今度行ってみようと思います

縮専早速使ってます
全然違う~~~!
ありがとうございます!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今までのも差し替えたい気分。。。
でも大量過ぎて無理だけど・・・

これからの写真に期待してください!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/29 01:15分
  • [Edit]

NoTitle

先日はどうもでした~♪
頂いたレインコートとお洋服大事にしますね~~♪

いいな~~美味しいもの。プッ
どれも美味しそうじゃないですか~~!!!
でもお引っ越しされちゃうんだ・・・
寂しいですね。わかる~~
遠~~くじゃなくて良かった♪


  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2015.05/29 20:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。^^
ワンコ写真の撮影会に参加されたんですね!
↓の記事でいろんな犬種のワンコの写真、見せていただきました~。
私も写真の勉強したい!と思いつつなかなかです。。

らいゆんちゃんの写真、届くのが楽しみですね~~。

そして女子会!
おいしそうなお料理がいっぱい!
ご近所のお散歩友達がお引越しされると寂しくなりますね。
  • posted by ルビーまま
  • URL
  • 2015.05/29 21:31分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

先日は楽しかったです~!
まだアップしてなくて週回遅れだっ(^_^;)

レインコートは最近作らなくなって来たらしいので
サイズが合えば良いのですが・・・
バラのワンピは、私の中でのはのちゃんのイメージだったりするんですが・・・

たまには、こういう居酒屋も嬉しいです!
美味しかったし楽しかった♪
引っ越しても押しかける私。。。(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/30 10:23分
  • [Edit]

ルビーままさんへ。。。

なかなか写真の会って、凄い人たちが多いかなと
行きづらいですが、わんこ撮影会だったので
思いきって行ってきました
ちょっとしたコツで随分変わりました

写真集まったらアップしますね

ここのお食事とっても美味しかったです
また行きたいなぁ( ´艸`)ムププ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/30 10:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -