「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

充実週末♪

金曜日の朝。。。
会社の窓から、『今日8時間頑張ったら、休みだぁ~~~!』
そう気合を入れる
IMG_7417.jpg

そして・・・頑張ったよぉ~~~!の8時間後
IMG_7420.jpg
夕日の中、定時で帰宅~!!

さぁ、またいつもの楽しい週末の始まり~~~!

金曜の夜は恒例の『サヤリルDINING』

看板犬の「サヤちゃん」「リルちゃん」のお出迎え♪
IMG_7427a.jpg

IMG_7426.jpg

「らい☆ゆん」もすっかりリラックス♪
IMG_7422a.jpg

IMG_7424a.jpg

この日は、いつもご一緒する「アルカリエミリママ」さんのダーリンのバースデー♪
オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
みんなでお祝いしましたぁ♪
この日もまた、「カルディタママ」さんのバイオリン生演奏~!
カッコ良かったぁ
「ゆん」もお膝の上に乗ってお祝い中
IMG_7433a.jpg
って、めちゃめちゃ嬉しそうな「ゆん」
すっかり甘えまくってました( ´艸`)

魚眼レンズの撮影~!
20150522_03.jpg

20150522_04.jpg

20150522_01.jpg

20150522_02.jpg
これ、楽しい~~~!
今流行りのスマホに付けるレンズ!
これ良いよねぇ
広角レンズもあるから自撮りに良いらしい

こんな風に盛り上がって、金曜日が終了~
翌日は横浜での撮影会&帰宅してからの女子会の2部構成
この様子はまた後日。。。

さて、実は今日誕生日でした
IMG_7491.jpg
みなさんから沢山のメッセージや可愛い画像カード、そしてプレゼントも頂きました
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ♪
IMG_7458a.jpg
またまた、可愛いお洋服!
「らい」の身体を考えてフルオーダーして頂いたそうです
ここのお洋服、とっても生地も仕立ても良く人気なんです
フルオーダーは、通常よりかなりプラスになるのに・・・
本当に、ありがたいです
IMG_7463a.jpg

IMG_7466.jpg

そして、夜帰宅したら庭には朝取りの人参と手作りパンなどなどが・・・
誕生日と知らずにいつものように、差し入れが届けてくれていました
これも私にとってはプレゼントと同じです

さらに、ベスちゃんママさんから~
IMG_7497a.jpg
嬉しい~!
あじさい、いつか庭に植えようと思っていたから
育てて丈夫になったら、上手に挿し木をしよう!!

本当にサプライズが続きます
ベスちゃんママさんが帰られたら、ウィンストンママさんから電話が・・・
パパさんにプレゼントを届けていただきました

ウィンストンママさんからは可愛い花束・・・
IMG_7492a.jpg
ウィンストンパパさんからは、パパお手製の品をいただいました

これ、なんだかわかりますか?
DSCN19570.jpg

後ろからライトを当てると・・・
IMG_7502.jpg
「らい☆ゆん」が浮かびあがるぅ~~~!
先日行ったバラ園のブログを見て選んでくれたそうです
これ、何時間もかかって機械で掘るらしく
以前、作ってくださると言ってもらっていましたが
手間を考えたら申し訳ないから言えずにいたので嬉しい!!

ハッピーバースデーの歌を集めたオリジナルアルバムを作って
メールで送ってもらったり
フェイスブックのタイムライン、LINEやメールにも
お祝いのコメントやオリジナルカードも沢山頂きました

みんなオンリーワンのプレゼント!
不安でひとり孤独に悩むこともありますが
こんなに自分のことを思い出してくれる方がいることが
明日からの力になります

本当にありがとうございます!

そして、何より嬉しいのは
この年で両親それぞれからお祝いのメールをもらったことですね
母は体調が良くないのに、日付が変わって一番にくれました
この幸せな日々が続きますようにというのが一番の願いです

当日は、「らい☆ゆん」と一緒にお友達とカフェで楽しくのんびり過ごし
素敵な一日が終わりました・・・

Comment

NoTitle

遅れましたがお誕生日おめでとう~
素敵な一日になったね~これもままの人柄。
一年また元気で過ごせますように。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2015.05/25 07:42分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日、おめでとうございます!

楽しそうですね~。

最後のは、フィルム時代のテクニックで、
ネガとポジを少しずらして焼き付けると、
レリーフみたいな写真になります。

それを応用したのかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.05/25 08:22分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

ありがとう~~!
去年から人生折り返しと(遅いって?(笑))思って
思ったことを行動しているよ
でもそれができるのも周りの人に助けられているのよねぇ
この年になるとしみじみ実感するわ
元気に笑顔で日々を重ねて行こうと思います
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/25 21:50分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

ありがとうございます
喜ぶ年齢ではないのかもしれませんが
無事この年を重ねられることに感謝する日ではあるなと
思うようになりました(笑)

> 最後のは、フィルム時代のテクニックで、
> ネガとポジを少しずらして焼き付けると、
> レリーフみたいな写真になります。
よくわからないのですが・・・
石膏のような板に立体的に彫ってあるんです
電気を付けたら浮き出るので
料亭のような横に電気が付く場所があったら素敵になるなぁと
ちょっと置き場所を考えています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/25 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -