「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

週の半ば。。。

今週末は、予定が一杯♪
まず最初にあるのが、横浜みなとみらいで行われる
『趣味の写塾・撮影散歩/わんちゃんを撮ろう!3』
に初参加しまぁす♪
色々教えてもらって、「らい☆ゆん」の生き生きした表情や
景色と一緒に綺麗に撮れると良いな

だって、数秒でこんなに表情が変わる子だもの~♪
IMG_5440c.jpg
『らいら~い!』
IMG_5441c.jpg
『楽しいねぇ!』
IMG_5443c.jpg
振り向きながら笑顔になっていく様子なども
最後の写真みたいにぶれないで、綺麗に撮りたいな

でも、まだ週中・・・
日常はと言うと、残業して途中に夕飯の買い物をして帰宅
急いで「らい☆ゆん」のご飯作り
待ち切れず、キッチンの前をウロウロする「らい☆ゆん」
できたよぉ~~~!
IMG_7412i.jpg
今日は、大好きなゆで卵もトッピングしたからね
IMG_7411i.jpg

私も小松菜が安かったので夕飯同時に作って一緒にご飯♪
IMG_7413i.jpg
食卓を一緒に楽しく『いただきまぁす』
頑張って作ったから、喜んで食べてくれましたぁヽ(*´∀`)ノ♪
このために頑張れるんだよぉ

そのあと、夜のお散歩
涼しくて気持ちが良い季節です
IMG_7415ia.jpg
日曜日に頂いたオヤツを見つけて
無言の「頂戴」アピールする「ゆん」
面白い子です
もう0時周ったから、ちょっとだけ食べて寝ようね
平日は、案外こんな地味な生活の繰り返しです・・・(^_^;)

あっ、もう一日過ぎちゃったけど
実は、自分の会社のお誕生日でした♪
会社の登記を自分の誕生日が大安だったので
丁度良いと思ったら、日曜日だったので登記できず
やはり大安だった5月20日に設立しました
「らい☆ゆん」のために頑張った結果だね
これからも、頑張っていこう!!

Comment

写真塾楽しみですね

おお~ますます写真の腕に磨きがかかりますね♪
らいゆんちゃんは表情豊かですものね。

一つ前の記事、、ミライちゃんの元気な姿が見られて
うれしいです♪
高級お散歩バッグも、よかったですね~ベンリそう!
でも・・・私、あのお顔付きお散歩バッグ大好き( ̄∀ ̄)
そうそう、私も先日リュックを購入したんですよ!
両腕ふって歩いてます(^^)
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2015.05/22 11:31分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

はい!!明日あっもう今日ですね
楽しんできます
少しでも良く撮れるようになったらいいなぁ

「みらい」のご心配ありがとうございます
落ち着いて穏やかに笑顔で過ごせることが何よりです

> そうそう、私も先日リュックを購入したんですよ!
> 両腕ふって歩いてます(^^)
絶対健康に良いから、沢山歩いてくださいね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/23 01:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -