「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

実家へ。。。

日曜日は楽しい誕生会でしたが
私は諸事情で遅れて行きました。

それは、車の車検後に部品交換をするために、
再度車を預けていたので取りに行かなくてはいけなかったんです・・・(・_・;)
本当は土曜日には出来上がるはずだったんだけどねぇ
ディーラーは実家の近く
母が体調が悪く前日救急にかかったりしていたので
実家に立ち寄り、「らい☆ゆん」の娘の「みらい」とマッタリタイム
と言っても、そんなに時間はないけどね
IMG_7319.jpg
今度、親子で出掛ける時は「みらい」のカートが余裕あって良いな♪

さて、父へのサービスショット
IMG_7322.jpg

IMG_7323.jpg
ここのところ、体調が落ち着いているので
定期検査も少し減らせそうです
ただ、心臓がギリギリなのは忘れずに
大事にしていこうね♪

さて、ディーラーで嬉しいものをもらいました
これは、私がとっても重宝しているお散歩バッグ
IMG_7403.jpg
使い込み過ぎて、ちょっとクタッってますが・・・

ディーラーにもらったのは、珍しく男性物グッズではなく
嬉しいヒット作!!
こんなものを作ったらしい!!
IMG_7380.jpg
わ~~~い!これは使えるぅぅぅ♪
IMG_7381.jpg
でも、色が汚れそうだし、汚れたら落ちなさそうな生地・・・
なので、普段使いじゃなく、お出掛け用にしようっと!
わんちゃん連れて、展示会見に行ったらもらえるかもしれませんよぉ♪

お誕生日会で可愛く写真を撮ってもらいました♪
IMG_7400.jpg

IMG_7398.jpg
穏やかな顔してるねぇ
「らい☆ゆん」も楽しい時間を過ごせたね
あ~~~早く金曜日にならないかなぁ(;一_一)
がんばりまぁ~~~す!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -