「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



バラ満開~♪

今がバラの見頃♪
そう情報をもらって、雨上がりならすいているだろうと
「らい☆ゆん」と入れる『習志野市立谷津バラ園』に行ってきました
IMG_5338c.jpg
とても綺麗に整備されたバラ園
幼稚園の時に遠足で来たらしいけど・・・
覚えているハズない~~~(^_^;)

今回は、「らい☆ゆん」としっかり思い出になるように観賞しようね♪
IMG_5266c.jpg

IMG_5263c.jpg

今日は、バラの写真が一杯なので
バラの花観賞してくださいませ♪
IMG_5272c.jpg

IMG_5273c.jpg

IMG_5274c.jpg

IMG_5275c.jpg

IMG_5276c.jpg

IMG_5277c.jpg

IMG_5281c.jpg

IMG_5291c.jpg

IMG_5292c.jpg

IMG_5295c.jpg

IMG_5297c.jpg

IMG_5299c.jpg

IMG_5300c.jpg

IMG_5312c.jpg

IMG_5314c.jpg

IMG_5315c.jpg

しみじみとバラを観賞中。。。
IMG_5320c.jpg

IMG_5324c.jpg

IMG_5326c.jpg

IMG_5332c.jpg

IMG_5335c.jpg

IMG_5336c.jpg

IMG_5339c.jpg

「らい☆ゆん」は、香りに癒されているのか
とっても良いお顔になってきました
IMG_5344c.jpg

IMG_5361c.jpg

IMG_5362c.jpg

「らい☆ゆん」は、ちゃんと香りを嗅いで楽しんでいるようです
IMG_5363c.jpg

IMG_5368c.jpg

ママも段々写真のアングルを考えるのが楽しくなっちゃった♪
IMG_5376c.jpg

IMG_5382c.jpg

IMG_5387c.jpg

IMG_5388c.jpg

IMG_5389c.jpg

IMG_5399c.jpg

IMG_5400c.jpg

IMG_5405c.jpg

IMG_5409c.jpg

IMG_5446c.jpg

IMG_5432c.jpg

IMG_5428c.jpg

IMG_5422c.jpg
そろそろ「ゆん」が飽きて来たらしい。。。
IMG_5442c.jpg
それでは、この辺で・・・

本当に、協力的なモデルさんのおかげで
久し振りに一緒に写真を撮る楽しさを満喫できました

Comment

NoTitle

キレイだねー。
写真もいっぱーいヽ( ´ー`)ノ
らいゆんちゃんのモデルっぷりも相変わらずキマってるね^^
実はらいゆんママの写真見てうちも昨日行って来ちゃった。
我が家は初めて行ったんだけど行って良かった~~。
日曜だったから人が多くて写真があんまり撮れなかったのが残念><
でもらいゆんちゃんと同じ紫の小さいお花の前でうちも写真撮ったよ ( ̄m ̄*)
あそこ、撮りたくなるよね~ヾ(  ̄▽)ゞ

シーズン中にもう一度くらい行ってみようかと企ててるんだけど行けるかなー。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2015.05/18 07:24分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

バラが綺麗に咲いてますね~。
アトムを連れて、カートで行こうかな~?

稲毛海浜公園も、バラが綺麗でしたよ~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2015.05/18 07:28分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

クレージュさんも行ったんですね♪
満開だったでしょ?ヽ(*´∀`)ノ♪
私は、クレージュさんの海浜公園のバラがもうすぐって書いてあったから
色々みんなに情報聞いてみたの

同じ所で写真撮っているって、なんか嬉しい!
アップ楽しみにしています

クレちゃん大丈夫ですか?
この年齢になると、気が抜けないですよね
そんな中、「らい」の心配してくれてありがとうございます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/19 00:11分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

是非行ってみてください!
アトムパパさんなら、バラの種類がめちゃくちゃ多いから
楽しいと思いますよ

稲毛海浜公園も考えたのですが
エアレースがあったので
混雑を考えて諦めました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2015.05/19 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
