「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



恒例のリラックスタイム♪

一週間、やっと終わったぁ~~~!!
金曜日は、「らい☆ゆん」は保育園
朝はウトウト寝ながら通います
IMG_7247i.jpg
なんだか羨ましいなぁ
IMG_7245i.jpg

さぁ、仕事終わっていつものお楽しみぃぃぃ
「サヤリルDINING」でぇす♪
この日は、保育園生の「花鈴」ちゃんパパママと一緒でしたぁ
IMG_7305i.jpg

IMG_7307i.jpg

IMG_7308i.jpg
相変わらず美味しいお料理~~~!

この日は、先日腫瘍を取った花鈴ちゃんの快気祝いに
手土産持参でいきましたぁ
IMG_7302i.jpg

IMG_7303i.jpg

IMG_7249i.jpg
誰よりも喜んでくれたのはマザーだった( ´艸`)ムププ
ピンクだし美味しいものねぇ
私は、初めて食べたけど、美味しかったですよ
切り分けてもらっていたら、急に起き上がった「ゆん」
IMG_7248i.jpg
あなたのじゃないよぉ(笑)

夜も更けてきた頃、ソファーでくつろぐ「らい」
そこにグイグイ入っていく「ゆん」
IMG_7250i.jpg
見ていたら、『なにか?』って顔で見られました(・_・;)
IMG_7252i.jpg
何も外でまでベッタリくっつかなくても良いのにね(笑)
IMG_7254i.jpg

今日は、朝から雨・・・
でも、思ったより早く上がり、下が乾けばお散歩もできそう
でも、久し振りにのんびり家で過ごして
午後からお出掛け~♪
行ったのは、昨夜ゲットしたバラ満開情報の谷津バラ園
IMG_7272i.jpg
ここは、バックインか、カートならワンコも一緒に入れます
IMG_7271i.jpg
満開で色がとっても綺麗~!!
IMG_7277i.jpg
青空じゃなかったけれど、却って色が飛ばなくて綺麗に撮れました
あっ、上の写真は全部携帯です・・・
デジイチを持って行ったので
色々な場所で花を見ながら撮影していたら
気が付けば2時間ちょっと。。。

是非、明日時間があったらバラのある公園にお出掛けくださいね
今がどこも見頃だと思いますよぉ~♪

沢山撮った写真は、また後日に続きます。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
